こんばんは!
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)



昨日はあやぺこ教室(→☆)

ハートのチュロスとウーピーパイ(→☆)

の1DAYレッスンに行ってきました!



{5AC0C738-6634-4105-822C-1FB07996539A}



はじめてみた時に『可愛い〜!』と思った
ウーピーパイとハートチュロス。

初回募集時には都合がつかず断念えーん
追加募集で何とか都合がつき
申込むことができたのでした。



{8E1D5981-9A9A-4D99-B3D7-8085B7EABBB5}
(上の2枚のお写真はちか先生が撮ってくださいました!)
(ありがとうございます(*´꒳`*))



今回教えてくださったのは
chaa cafe  (ちゃあかふぇ)のちか先生(→☆)照れ


今まで何かしらのレッスンの副講師として
お世話になっていたのですが、
メインで教えて頂くのははじめてで
それもとても楽しみでしたデレデレ



{8B130DDA-E4DC-44CD-ACBD-8BE4294D673E}



一人一人に細かく目を配ってくださったり、
話題を振ってくださりしながらのレッスンで
人見知りの私は緊張もほぐれて
楽しくレッスンができましたニコニコ


レッスンも、あまり使い慣れていない
カラー粘土の使い方などが知れたり、
キレイな形でチュロスを作る方法など、
その他にも色々な事が学べましたデレデレ



{45D29DC6-0059-4340-B11D-CC67D573C906}
(↑のお写真もちか先生に撮って頂きました♬)


ご一緒した皆さんとの写真を
ちか先生が撮ってくださいました(*´꒳`*)


久しぶりに参加した1DAYレッスンは
いつものレッスンとはまた違った感じでした。
お会いした方達もはじめましての方ばかりで
とても新鮮でしたニヤニヤ



{9A7171B0-6961-492E-9868-4DE0B117E178}



ちか先生、ご一緒してくださった皆さん
どうもありがとうございました!






ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡





Instagram右矢印