この前年が明けたと思っていたのに
気がつけばもう3月。
早い…!!





おはようございます!
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)♡




昨日はお世話になっている
PAS A PAS(パザパ)(→☆)
あすか先生のお教室へお邪魔してきました!




今回申込んだレッスンは

6種の薔薇とチューリップ絞り
 
あんフラワー1DAYレッスンですデレデレ



{54F18820-F916-4003-ABE1-4D73326143A2}



こちらのレッスン。

はじめてあすか先生に
レッスンの問い合わせをした時に、
練り切りと一緒に問い合わせたレッスンで
ずっとやりたいと思っていたレッスンでした照れ


なので念願叶っての参加となりましたウインク



{CFCCAEE6-D8A4-45D1-ADA6-FC64B27D2E43}



タイトルにある通り今回のレッスンでは
『バラ』と『チューリップ』の絞り方や
カップケーキへのデコレーションの仕方を
教えていただきました(*´꒳`*)



{44DE85CA-62C6-4DF6-94F9-DC1ECDD04144}



薔薇絞りも難しかったんですけど
私はチューリップの方が難しく…ゲッソリ

シンプルだからこそ、
歪さが目立つと言いますか…笑い泣き


あと、何回お花絞りをしても
土台からの花芯絞りが最大級に苦手です滝汗



{3A374DE1-9944-4CE1-BFDA-4858302E2A05}



ご一緒した皆さんのカップケーキたちと♡
右から2列目が私のです(*´꒳`*)


こうしてたくさん並べると
お花畑みたいで華やかですね〜デレデレ

先生の用意してくださった
土台のカップケーキが抹茶味なのですが
緑色なのでお花がより引き立ちますね照れ



{1A8DA3CB-4183-473C-999F-64859C346FA8}


家に帰って箱を開けたら
あっという間になくなってしまいましたてへぺろ

あんフラワーもですが、
土台の抹茶カップケーキがとても美味しく
家族にも好評でした(*´꒳`*)




あすか先生、
ご一緒してくださった皆さん、
楽しい時間をどうもありがとうございました♡








ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram