2月ももう下旬ですね〜。
『寒い寒い』と言ってましたが
私のところでは昨日と今朝も今までより暖かく
感じられるようになってきていますガーベラ

お店にも春物が置かれ始めてて
少しずつ春が近づいてきてますね照れ
PM、黄砂、花粉、虫が活動的な季節ですね!(←ネガティブやな!)




おはようございます!
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)



この前のブログ(→☆)では
くまブッセについて書いたのですが、
今回はくまブッセの隣にコッソリ?いる
ドーナツについて書いてみますニコニコ


{3D3DC2C5-6DFB-47E8-8952-E38F9C729159}
(こちらのお写真はあやぺこ先生に撮って頂きました)


このドーナツってよく見かけますが
何となくな形しかわからなかったのです。



{2156E936-097E-439F-B29E-D243BDB94740}


↑の手前の大きい方が
くまブッセと一緒に写っていたドーナツです。
こちらは改良?したドーナツでした


で、↑の奥の変な焼き色のついたドーナツが
最初に作った失敗ドーナツ。
(失敗作なので焼き色の練習に使ったため変な焼き色が…)

よくよーく見ると(よく見なくても!?)
形がおかしいんですよねアセアセ


さっきも言いましたが
何となくな形しか覚えてなかった私。
その何となくな記憶を頼りに
『こうだろう』と思い込んで
奥のドーナツを作り上げたのでしたウインクアセアセ


勢いで作りはじめるのは私の良くない癖だな、
と思いつつもついつい考えなしに
勢いで作りはじめてしまいます滝汗



{B5595334-A863-4338-930E-5DAB2ABD919C}


そして手前のドーナツ。
最初に作ったものよりは
気に入ってはいるのですが、
ここからどうしよう?と考え中うずまき

これで良しとするのか、
更に改良を重ねるのか、
うーん、改良かな?チーン








ここまでお読みくださりありがとうございました!(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram