昨日は何だか冷えがひどくて
冬でも(家では)裸足派の私も
ついにスリッパを履いてしまいました雪の結晶
スリッパは履くけど靴下だけは
(家では)どうしても履きたくない私でした真顔
(←どうでもいい)



こんにちは
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)



先日のブログ記事(→☆)
阿倍野へ行ったと書きましたが
その理由とは


林先生(→☆)

『ミニシャルロットケーキのチャーム』

随時WSに参加するためでした!

{D785F95F-3331-42D2-A546-D224F6B17117}

久々のABCクラフトキラキラ
この日は全体的にどこも混んでいる印象で
ABCクラフトもとても混んでいました。



私のお目当てはこちら音符

{4161DD84-38FE-4D68-B76B-BCD6E9023168}

こちらのWSは子供と一緒に参加しましたニコニコ


随時WSというのは
はじめての体験だったのですが、
あの短時間で可愛い作品が
完成できるってすごいですね!

簡単に短時間で完成させられるように
考えられているんだな〜とびっくり




私の作ったミニシャルロットはこちらウインク

{B1CFFCDC-98B8-4370-B764-4A3670C79A78}


あっという間に出来上がっていくので感動おねがい
難しくない行程なのに
勉強になる事もたくさんありました照れ



こちらは子供の作品と一緒にカメラ

{1F2C5600-D392-4865-9324-D0D8DAB582F0}


大盛況でWSの場所では撮れなかったので
自宅でパチリカメラ

左が子供の作ったもので
右が私の作ったものですウインク


家で子供と粘土をする時は喧嘩になる
(子供が拗ねて私がイライラしちゃうアセアセ)ので、
こういうWSだとお互いが
心乱れる事なく楽しめるので
また参加したいな〜、と思いましたウインク




林先生、どうもありがとうございました!





ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡





Instagram右矢印 Instagram