昨日は家族でお出かけしてきましたウインク
所用で宝塚へ行き、
その後尼崎→阿倍野→日本橋へと移動するという
若くはない体には超ハードスケジュールな
一日を過ごしましたチーン

楽しかったんですけど
疲れすぎて今日の朝起きられないは
起きたら筋肉痛になってるはでアセアセ
私でこうなので連れて行ってくれた夫は
もっと死んだ屍のようですてへぺろアセアセ
また昨日の事も後日書きたいと思いますウインク



(前置きが長くなりましたが)
こんにちはニコニコ
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです(*´꒳`*)




{8E5A0350-CC2E-41A9-8C16-353FECA2DB64}


こちらのアイス

先日の販売作家養成講座(→☆)の時に
先生や同期の皆さんに見て頂いた
作品のひとつですニヤニヤ
(なのでお写真はあやぺこ先生にとって頂いたものです)
(いつも可愛く撮って下さりありがとうございます♡)


私、いつもパーツばかり作ってたり
『こんなの作ってみたいな〜』と
朧げに妄想ばかりしていて、
自分の作品と言うのを完成させた事が
あまりないのですがアセアセ

この度、作家講座に通うと言うことで
試作として作ってみたもののひとつですウインク



実はこのアイス真顔
コーン部分は最近作ったものなのですが、
メインのアイス部分はかなーり!
昔に作ったものを使っていたりしますてへぺろ


ブログにもあげておりました真顔(→☆)
その時載せてた写真がこちら下矢印

{DABECCB1-533C-45F0-AD27-D0CA8F33FAB4}

(↑なんかめっちゃドぎつい色で目に刺さる感じだったので痛い範囲を少しでも減らすべくまる〜く切り取っちゃったりてへぺろ)



過去のブログを見てみると
昨年の5月の中ごろにアップしていたので
およそ9ヵ月前に作っていたものでした笑い泣き
あやぺこ先生のお教室に通うよりも
前に作ったパーツでしたね!滝汗
いやはや9ヵ月ごしでやっと
日の目を見ることができました…滝汗
でもそんな昔のパーツを使うだなんて…


私ってば怖いもの知らず!
恐ろしい子・・・っ!!


し、試作品だからぁ…滝汗
ここからまたちょっと進化する(予定だ)からぁ笑い泣き
ほ、ほんとだょ…(震え声)



いや本当にマジメに頑張ります!
(今もマジメにやってるつもりだけど笑い泣き).






ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram