まだまだ寒い日が続きますね雪
私は最近タラ〜っと勝手に鼻水が垂れてきて
ティッシュの消費量がハンパないです滝汗


おはようございますニコニコ
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maです。



またまた間があいてしまいましたアセアセ
書きたい事が色々あるのですが
書けておりません滝汗
また近日中にアップしたいと思いますてへぺろアセアセ





さてさて!

タイトルにも書きましたが
販売作家養成講座
ついにはじまりました!

{47D7EBF8-8816-47FF-A391-E9CBDC2A5C5E}




この日がくるのが楽しみなような、
それでいて怖いような、
複雑な気持ちで初日を迎えました真顔



昨年の6月開講のbasicから
あやぺこ先生のお教室に通うようになり、
はじめは作るだけでとても楽しく
それで満足していたのですが、
昨年末辺りから販売にも興味を持つように。
そんな時に出会ったこちらの講座。


とても興味をそそられまくりで、
でもそれと同じくらい
自分にできるのか不安もあり
受講しようか直前まで悩み…。


悩みに悩んで受講することを決心し
挑んだ今回のレッスン。

『受講を決めて良かった!!』

と心から思える
本当に素晴らしい内容でしたデレデレ

{703575CE-8A51-4D31-9350-E313044F72F5}

2時間半の講義は本当にあっという間でしたびっくり

もうとにかく先生が!講義の内容が!
熱い!!
濃い!!!

退屈している間なんて微塵もないです!!


最後に各自、この四ヵ月間の目標も決めました。
少しでも多く自分の決めた目標に近づける様に
頑張りたいと思います!



{735FABBB-5E01-446B-A9C8-D95E5D6B541F}

講義後は先生と同期の皆さんとランチへ♡

今回初めてご一緒させて頂いた方
他レッスンでご一緒させて頂いた方
ブログで関わりを持ってくださっている方

皆さんとても親しみやすく楽しい方ばかりで
とても楽しいランチでしたデレデレ



ランチ中にはあやぺこ先生に見て頂いた
各自の作品やパーツを見せたり見せて貰ったり。
とても刺激を受けた時間でした照れ

その作品の事もまた後日
ブログに載せたいと思いますウインク







ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡




Instagram右矢印 Instagram