いつもブログをご覧くださりありがとうございます(*´꒳`*)
Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)のmi-maですニコニコ


かな〜り!!
久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
色々と書きたい事はあるのですが、
何だかんだとしていたら
こんなに間があいてしまいました滝汗





レッスンを受けてからとても時間が
経ってしまいましたが(一月くらい…)ガーン

あやぺこ先生の1DAYレッスン

『プリンセスドームケーキ』

に行ってまいりました!


いや〜、この頃の我が家は
誰かしらが体調を崩しておりましてねチーン
こちらのレッスンも伺えるかどうか
怪しかったのですが(クリスマス会は参加できませんでしたので…)
参加できて良かったー!と思っておりました。
(だって一月前から楽しみにしてたんだもの…)



そんなこんなでレッスンで作った私の
プリンセスドームケーキです照れ
{C0B6987A-A773-476F-9B8C-5FDDD15D7A3A}
(こちらのお写真はあやぺこ先生から頂きました♡)
(ありがとうございます(*´꒳`*))

かーわーいーいーーー!ラブ
ご一緒した皆さんがピンクを選ばれる中
一人ミントを選ぶ私

ピンクもとても可愛くて悩んだのですが
「このミント色は可愛すぎやろ〜!」
と言うことでこのお色におねがい


知りたかったことがギュギュギューーっと
詰まっているレッスン内容ピンクハート
今回のレッスンでもたくさん学べました照れ


{3C225727-8BF5-40BA-846C-B7856241887A}

こちらはご一緒した皆さんのドームケーキと♡







ここまでお読みくださりありがとうございました(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram