気がつけばもう12月ですねー!
師走と年始は家の事でバタバタと
忙しくなるので嫌いどす…チーン
(自分行事で忙しいのはOK!)

こんにちは、mi-maですウインク





今さらながら?にあやぺこ先生
暮らしニスタレシピの一つを
子供と一緒に作ってみました!(*´꒳`*)



今回作ったのは

フリルリボンケーキのメモスタンド

です照れ

{D6998737-80BA-4058-977F-C9B6962F4752}


左のチョコケーキが子供作
あとの2つが私作です。
(パールはウッカリ買い忘れアセアセ)


私作のリボンの色合いが
どう見ても錦糸卵とハムです滝汗
子供の方が断然センスがあるなぁ笑い泣き



・・・・あれ?

なんだかピンクの形がいびつなような…?


実は乾燥場所に持って行った時に
私の不注意で半壊しまして滝汗{後ろ側がグチャっと)
何とか修復してみたものの……チーン


今後は乾燥場所に無事置けるまで
気は抜かないでおこうと誓いました笑い泣き





ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram