昨夜、台風のことが気になって気になって
テレビをつけたはいいけれど、
どこもかしこも選挙特番…。

選挙結果もとても大事だけど
台風の影響も気になるだろ〜!ムキー
こんにちは、mi-maですてへぺろアセアセ





先日積みあげたパンケーキですが、
バックチャームにしようと思っていたので
加工してみましたウインクラブラブ




{75E013DC-FD7F-4153-A9A4-14ADC956B5B0}




これまた前に作っていたチェーンの部分
パンケーキに繋ぎました(*´꒳`*)

{2EE7DA5E-30A3-4A95-8AF7-38EB7235D904}


チェーン部分もスワロとチェーンや
パールやで3パターン作っておりましたラブ

自分で言うのもなんですが、
なかなか可愛くできたな〜と思ったりデレデレ





ところで真顔
今回の1枚目の写真と2〜3枚目の写真カメラ
⚫︎1枚目は以前iPhone6で撮った写真
⚫︎2〜3枚目は古〜い一眼レフで撮った写真


最近のスマホってカメラの画質も良くなって
持ち歩いてるからいつでも撮れて便利だし
カメラなくても大丈夫!と思ってましたが
やっぱり(古いカメラであっても)
一眼レフには敵わないのだな〜と感じさせられましたびっくり


まぁ自分比な上、撮っているのも
超!超!ド素人の私なので、
そんな大差はないんですけどもぉ〜滝汗アセアセ



{09B10A27-5031-4407-BD4B-5A6E249C39BE}

カメラの勉強もしたいな〜照れ






ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡



Instagram右矢印 Instagram