今日はあやぺこ先生の和菓子コースの2回目のレッスンでした(*´꒳`*)
和菓子やっぱり難しい〜!!


こんにちは、mi-maですウインク
和菓子のレッスンレポはまた近いうちにしまーす!





さて、タイトルにある『積みあげたい衝動』とはなんぞや?という話ですが。
それはズバリッ!!






パンケーキでしょう!!(`・ω・´)
(※丸尾くん風)



実は(?)しばらく私生活がバタバタしていて
少し前まで家では粘土に触っていませんでした。
最近は落ち着いてきたので、
ちょいちょい復習も兼ねてコネコネ照れ


作っていたパーツやらなんやらで
パンケーキができあがりました(*´꒳`*)♡

{3F244EA5-921E-450C-8E25-5A6F911A7176}

そうですそうです!
そしてタイトルへ(そして伝説へ…みたい(笑))続くのでした照れ


やっぱり私はパンケーキは積みあげたい派(そんな派閥ないよ><;)みたいで、
今回ももりもり盛りつつ積みあげてみました♡

パンケーキ積みあげるの楽しい〜〜〜\(^o^)/
そういえばどれだけパンケーキを積めるか
みたいなスマホのゲームがありましたねニヤニヤ


関係ないですがブルーベリーは4年くらい前に作ったのです滝汗
当時大量に作ったのは良かったのですが、
あまりブルーベリーを使うことなく現在に至り…
なのでここぞとばかりに乗せておきましたてへぺろ




そういえば、今日レッスン場のコスモスに
あやぺこ先生近日開催の
持ってきてくださってましたデレデレ

{1E53E1EC-6B06-443E-92D7-B5907805A7C4}

可愛い〜〜〜
ラブラブラブ
写真でも可愛いですが、
実物はもっと可愛かったですよ(*´꒳`*)






ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡


Instagram右矢印 Instagram