ここしばらくずっと雨なのに、
台風まで近づいてきていて憂鬱mi-maですチーン




またまた前後してしまいますが、
あやぺこ先生可愛いスイーツBasicコースの5回目のレッスンを書きたいと思います(^O^)



5回目・6回目のレッスンでは
フルーツやクリーム盛り盛りの
フルーツパンケーキ
を作ります(*´꒳`*)♡



5回目のレッスンでは

⚫︎(土台になる)パンケーキ🥞
⚫︎ハートのさくらんぼ🍒
⚫︎バナナ🍌
⚫︎キウイ🥝
⚫︎パイン🍍
⚫︎マンゴー

の作り方が学べます爆笑

{671C19A4-D3E4-466B-A47E-5A400F9F7001}



今まで独学で

⚫︎パンケーキ
⚫︎バナナ
⚫︎キウイ
⚫︎パイン
⚫︎さくらんぼ

と、マンゴー以外作ったことがあったのですが
何だか納得のいかない仕上がりのものが多くショボーン


特にバナナは気に入ったものが作れた試しがなかったのですチーン

それが教えてもらったコツを意識して作ると
とてもリアルなのに可愛いバナナができあがっていたのですラブ


どのパーツをとってもとても手が込んでいて
この一手間を惜しんではダメなんだな〜と勉強になりました。



皆さんのパーツたちと
照れキラキラ
{0CD2066A-D0CB-40ED-A4C3-25CC9A858B66}







ここまでお読みくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡





Instagram右矢印 Instagram