書き込み再開します | ★まる描いて地球★

★まる描いて地球★

基本、メモ帳代わり(記録の為)にブログを立ち上げました★

その為、昔から溜めておいた古い記事や、改めて見つけた古い記事なども多くなりますが、時系列にエントリーは無理かな★


テーマはその都度増やすつもりです



 新しいスマホの状態を旧スマホと完全には一致出来なかった感じはしますけど、一応近い所まではデータを復旧させられた様です




 これ程時間が掛かったのには理由が有り、長期休業してからの復帰に対してまだ調子が戻らない事で疲れも溜まって、スマホをいじる時間よりも体を休めたり他の事をする時間を多く取っていた為です



 またアメブロを再開しようと思いますが、最初のエントリーは約3週間前、スマホが壊れた日に出掛けた青森旅行編です