努力は裏切らない! | galdy. kazuko otomo blog
みなさん、こんにちは

galdy.のブログをご覧くださり、ありがとうございます!




先日は稲毛のサロンさんにて講習会✨

{8E279238-3D13-4754-A755-6DD0D7AAB100:01}



ベーシック10回コースの2回目である今回は、女性像別ダウンスタイルのレッスンでした



こちらのサロンさん、1ヶ月に2回ずつ受講希望で、初回を1週間前に行ったばかりでした。



練習期間が短かったため、「宿題はできていらっしゃるかなぁ、、」とドキドキしながら伺ったのですが、みなさんバッチリ練習されておりました!!

{61FBAE7C-3961-49DD-9D2A-402CB199BA76:01}



アシスタントさんからオーナーさんまで受講されているのですが、みなさん、バッチリでした!!

{1FBB88A5-F7E9-4564-B4F9-0412E9DFB1FB:01}

{91B88850-87F5-4F5C-9611-168F5B77E60C:01}


「合同練習します!」と言われていた通り、きっと皆さんでフォローし合って練習されたのだろうなぁ、と感じ、嬉しくなりました。

{7ADBDF37-95BF-4BF2-A8A6-D571737087F6:01}


みんなでがんばるって、練習効率が倍々になり、とっても良いことですよね(*^^*)



努力は裏切らない!



また次回まで、しっかり練習していただければと思います✨



皆様、お疲れさまでした*(^o^)/*




※※セミナー情報はインスタグラムにて※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ




{60DA6BC4-4A19-43E1-AAA5-DB5A8EB795C6:01}


美容師に特化した
ヘアセット理論・カールアイロン理論教育
galdy.  (ガルディ)






※※※galdy.HPはコチラ※※※
http://www.galdy-hairmakeup.jp


※※インスタグラムもぜひご覧ください※※
galdy.instagramアカウント『galdy.hairset』はコチラ


※※※お問い合わせはコチラ※※※


※※※galdy. ヘアセット理論とは※※※



galdy.  大友和子