ステキなプレゼント | galdy. kazuko otomo blog
みなさま、こんばんは(=´∀`)人(´∀`=) 年末、いかがお過ごしでしょうか?ドキドキドキドキ 本日、とても心温まる出来事が[みんな:01][みんな:02] お昼すぎに 銀座の外れを歩いていると 地図を持った60代くらいのご夫婦が 行ったり来たり ウロウロ、、、 困っている様子だったので 「どうされましたか?(*^^*)」 と尋ねると どうやら築地に行きたいご様子⭐ ちょうど築地近くで用事があったので 道案内がてら 途中までご一緒しました[みんな:03] お話を聞くと、このご夫婦、 上京している娘さんに会うために 青森から来られたそうで 娘さんとの約束まで時間があるからと 一度行ってみたかった築地で 食材を買いたかったそうです(*^^*)✨ 最後にお二人がニコッと笑って 「青森で愛情を込めて作ったリンゴだから、よかったら食べてくださいな。 ありがとう。」 と、リンゴをプレゼントしてくれました💗
photo:01

きっと娘さんに食べさせようと 青森から持ってきたリンゴちゃん(*^^*) 幸せのおすそ分けをしていただき 胸がほっこり暖かくなりましたドキドキドキドキ 私も明日 久しぶりに実家に帰るので ゆっくりと 親孝行してこようと思います[みんな:04][みんな:05] とってもとっても素敵なご夫婦でしたドキドキドキドキドキドキ iPhoneからの投稿

galdy.HPはコチラ
http://www.galdy-hairmakeup.jp

galdy. ヘアセット理論とは