鎌倉サロン | galdy. kazuko otomo blog
みなさま、こんばんは💗 本日、サロンさまに入ると、、、 サンタさんがお仕事をしていました[みんな:01][みんな:02]
photo:01

見渡してみると トナカイさんやら レモン🍋ちゃんやら カッパさんやら、、 素敵な仲間達がたくさんでした*\(^o^)/*ドキドキドキドキ テンションが上がり みんなをパチリ*\(^o^)/*
photo:02

私も一緒にパチリ*\(^o^)/*
photo:03

一気に クリスマスモードに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この後 しっかり講習会を行いましたよドキドキドキドキ
photo:04

ヤル気みなぎるみなさんのおかげで とーっても気合が入りました[みんな:05][みんな:06] 一年後が楽しみです[みんな:07][みんな:08][みんな:09] 今日も とーっても楽しかったですドキドキドキドキドキドキ みなさま 明日、明後日は 素敵な素敵なクリスマス🎄を[みんな:03][みんな:04]
photo:05

iPhoneからの投稿

galdy.HPはコチラ
http://www.galdy-hairmakeup.jp

galdy. ヘアセット理論とは