西葛西サロン講習 | galdy. kazuko otomo blog
本日は 西葛西のサロンさまにて 講習でしたドキドキドキドキドキドキ 今日は サイドアップのレッスンに入りました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

今日、とーっても嬉しかったことドキドキドキドキドキドキ それは、スタッフさんの技術が 格段にレベルアップしているのを 実感したことですドキドキ ということは とても自主練をしてくれている証拠です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ オーナーさんにもお聞きしたところ みなさん、いつも残って かなり練習しているとのことでしたドキドキドキドキドキドキ 講師として 一番の喜びです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

受講される方のスキルが上がれば上がるほど さらにレベルの高いレッスンが出来るので とてもやりがいがあります(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03

私は 私の持っている知識や技術を お伝え出来るかぎりお伝えしたいと、 心の底から想っていますので 自主練してくれていることが感じられると 最高に幸せです[みんな:04][みんな:05] これからも、 どんどんとレベルアップして お客様を笑顔にしていただきたいですドキドキドキドキドキドキ 本日もありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ iPhoneからの投稿

galdy.HPはコチラ
http://www.galdy-hairmakeup.jp

galdy. ヘアセット理論とは