撮影会@六本木 | galdy. kazuko otomo blog
本日は六本木のスタジオにて 撮影会を行いました~[みんな:01][みんな:02] 最近はず~っと テキストの撮影を進めていたので ウィッグちゃんばかりでしたが 久しぶりにモデルちゃんで撮影でしたドキドキドキドキドキドキ 当たり前ですが、、、 モデルちゃんの撮影は 数倍楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も とーっても可愛く仕上がりました💗 データが上がったら アップします\(^o^)/✨ 明日は西葛西のサロンさまにて 講習会です✨✨ 明日もパワフルに 頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ iPhoneからの投稿

galdy.HPはコチラ
http://www.galdy-hairmakeup.jp

galdy. ヘアセット理論とは