山梨桜巡り24' ~わに塚の桜~ | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

順調に東京のソメイヨシノが咲き進む4/4(木)

山梨から嬉しい情報が・・🌸

休みはピッタリニコニコ

でも・・どん曇り・・夕方から雨予報☔


それでも行っちゃうよ音符

だって・・

大好きな「わに塚の桜」だもん飛び出すハート

山梨県韮崎市
平日でも沢山の方が見学に来てるよびっくり

下の駐車場は満車で 上に案内されたけど
残り数台だったアセアセ

駐車場で苦労した事なかったからビックリびっくり
土日はとんでもない賑わいなんだろうねアセアセ

分かっちゃいるけど白い空が残念・・アセアセ
ぶんちゃんも一緒に来たよ~ルンルン

たった1枚の写真に出逢ってから10年余り。
Nちゃんにもダルマの惚れ込んだ桜を見てほしかったからねハートのバルーン

様々なアクシデントで樹形が少し変わってしまったけど

330年生きてきた月日を考えれば
ほんの一瞬の変化であって

エドヒガンの特徴ある淡いピンクの花色も

堂々たる風格と しなやかな美しさは

何一つ変わってないニコニコ飛び出すハート

田園風景の中に立つ 孤高の一本桜桜
富士山も八ヶ岳も茅ヶ岳も見えなかったけど
やっぱり貴女は素敵だ~~ピンクハートピンクハート

今年も逢えた桜に
連れてきてくれたNちゃんに感謝ですおねがい飛び出すハート

次の場所も必ず ご挨拶に行く桜キラキラ
ご機嫌はいかがかな~音譜