春を告げるプリンセス | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

この時期になると気になる2~3cmほどの

白い可愛いお花花

秩父の群生地が有名なんだけど

今回は近くの公園に様子を見に行ってみた音符


東京都三鷹市 都立 野川公園

どん曇りの寒い日だったから開いてるか心配だったけど

健気な咲き姿の節分草キラキラ
うん、うん、咲いてたニコニコ飛び出すハート

自然観察園の中で大事に育てられてるから
群生地のように一面が白い花で・・
とはいかないけど

花言葉のように

出逢えると「微笑み」がこぼれるよね照れ

ツインズ見っけラブラブ 最近なんだか敏感ニコニコ

八重や緑色の節分草を探せなかったから
やっぱり秩父へ行きたいな~と思う
ダルマだったのでしたハートのバルーン

鹿児島にいる3番孫ちゃんが

いよいよ帰ってきますうさぎのぬいぐるみ

今日、次男が迎えに羽田を飛び立ったけど

今朝のダルマ地区は雪雪だるま

都内は霙、雨予報だからいいけどさ~

どんだけ悪天候に当たるのか・・・
やれやれ・・ですチュー

待ちきれないので 25日(日) 羽田空港まで
迎えに行ってきます✈️

逢えるのが超楽しみ~~ニコニコ飛び出すハート

せっかくの三連休も気温が低く不安定な天気だけど 良き週末をね~ルンルン