大雪警報!! | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

何度か降る降るサギ雪だるまがあったから

大したことないだろう・・と思ってたら



午後になってから益々 雪が大きく強くなり


ベランダでは6cmに届きそうな積雪雪の結晶

夜には雨に変わるというから


帰宅時間に交通機関の混乱がないといいけど


東京の交通網は雪に弱いからね~
慣れない雪道の運転、歩行・・
雪国の人には笑われるよね爆笑

年に一度位は雪景色を見たいと思うけど
ケガや寒いのはご免だわ不安

同じ東京でも多摩や山間部、甲信越は
まだまだ降り続くようだから

十分に気を付けて下さいよ~~

・・・コタツでぬくぬくしてるダルマでしたDASH!