大人の旅 ~箱根神社~ | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

秋が終わったと思ったら いきなりの大雪で

各地で深刻な状況になってるよね。

極端すぎるよ・・

これ以上の大きな被害がありませんようにショボーン



さて、お腹も満たされた4人組が次に訪れたのは箱根観光の定番

箱根神社へやって来ました音符

数多くの武将が訪れたといわれ
心願成就、勝負の神として名を馳せる神社⛩️

深い緑の巨樹の中を歩いていると
大きなパワーに包まれてる感じがするよお願い

御鎮座1.250年を越える箱根神社

九頭龍神社は縁結びを願う関東屈指のパワースポットでもあるんだよニコニコ飛び出すハート

九頭龍神社新宮
アクセスが不便な本宮へお参りできない人のために隣に新宮ができてたキラキラ


ダルマ達は本宮もちゃんとお参りしてきたから
これで めでたく二社参りコンプリートラブラブ

あぁ~雨が本格的に落ちてきたよ☔
セラピーロードを歩いてた時の太陽はどこへ行っちゃったんだよ~えーん

おまけに映えスポットの水中鳥居も長蛇の列じゃないですか・・・ガーン


御朱印帳と御朱印を戴き 帰るとしますかうずまき
ホントなら富士山も見える絶景の神社だったんだけど今回は一度も顔を拝めずだった泣

ホテルまでは箱根海賊船で帰りま~すルンルン

冷たい雨に打たれながらも甲板に出て📸
水中鳥居にはもう人がいない・・


湖にダイブしていく 水陸両用バス NINJA
これも乗ってみたかったなぁ~チュー


寒いからヤダ~~あせる は却下雷ピリピリ
お決まりのポーズをさせるワルなダルマワハハ

九頭龍神社本宮が見えてきた

よく歩いたもんだね~
シカさんに遭遇したり楽しい道のりだったスター
1人だったら歩けなかったかも爆笑

わずか25分の航海を終え

桃源台港に到着船
これにて大人の旅は終了です・・・

箱根関所や箱根駒ヶ岳のロープウェイ、行けなかった場所もあるので 
いつかまた続きができたらいいなぁ~ルンルン汗うさぎ

初めての4人での旅は
素敵がいっぱい 想い出いっぱいの
最高に楽しい旅になりましたドキドキドキドキ

お付き合い ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
皆様に感謝ですお願い