東京タワー | だるまの撮りっ話

だるまの撮りっ話

人生色々・・
手も足も出ない・・
なんて事があっても
ただじゃ起きないよ!
限られた時間、楽しまなきゃ損だよね☆
出逢えた事に感謝♪

年末気分は全然ないけど X'MAS気分にはなりたくて長男夫婦と"でっかいキャンドル"を見に行ってみました照れ


まだ時間が早かったから
増上寺に寄ってみた音譜

本堂に入ったら法要の時間だったらしく三名のお坊様が唱えるお経を聞く事ができたよ。

そんな時間や空間が少しの時間なら苦にならないお年頃になってきたわ照れ
あくまでも少しだけど・・・あせる

春にを楽しんだ増上寺秋色に包まれていたよハートのバルーン

でっかいキャンドル 東京タワークリスマスツリーラブラブ
いい時間になってきたねスター

広場では TOKYO CITY CANDLES が開催され

都会のキャンドル 東京タワーの真下に

キャンドルとランタンが集まった
シンボルツリーが優しく揺らめいていたよニコニコ

タワー入口からは続々とコスプレイヤーが
出てきてビックリびっくり
スパイダーマンや仮面ライダーなんて
クオリティ高~いの🦸‍♂️飛び出すハート
でもね、盗撮は絶体にNGらしく
ちゃんと許可をとればカッコいいポーズで
捕らせてくれるんだよ。

セーラームーンのお二人が決めポーズで写真を撮らせてくれたけど

ブログ掲載のお願いをし忘れたので
UPするのは控えましょう悲しい


室内の灯りが反射してしまい上手く撮れないけど もう1つの東京タワー🗼

ビルに写る東京タワー🗼
3人でワイワイ写真を撮りました~

スカイツリーより低いから近くに見えて
ここからの景色の方が好きだな~ハートのバルーン

スマホに入力した文字が写し出される
参加型アートプロジェクト ~DANDELION~

お嫁ちゃんがスマホをかざすと
タンポポの綿毛と一緒に私の名前がフワフワ~って画面に現れるのルンルン
若い人はササ~っとこういうのが出来ちゃうから凄いよキラキラ 嬉しかった~花

御朱印も頂き

帰ることにしましょうニコニコ

毎年 誕生日にはご馳走してくれたり
プレゼントを用意してくれたり
幸せ者ですね泣き笑い 家族に感謝ですラブラブ

ちなみに妹からは
山専用の水筒
通称 山専ボトル を頂きましたプレゼント
これで山頂で温かいコーヒーが飲めるねキラキラ
・・てか 登りなさいってメッセージだ~無気力

明日は冬の嵐になる地域もあるとか・・
雪の心配をする季節になりましたね雪の結晶雪の結晶