会社員が在宅副業で月収2倍にする方法

会社員が在宅副業で月収2倍にする方法

インターネットだけで、収入を倍にすることができます。アフィリエイト、FXなどの不安定なビジネスや、せどりや輸入ビジネスなどの在庫を持つビジネスではありません。

●派遣社員でまた契約の更新ができるか不安なあなた


●働いても働いても暮らしが全く楽にならないあなた


●今のパートナーの収入では将来が不安なあなた



もっと高望みしましょう!一度きりの人生です!


手に入れたいものを簡単にあきらめないでください!

        ダウン    ダウン


安定的な副収入であなたの夢をかなえる方法









Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

最近、次長課長の河本さんに続き、キングコングの梶原さんの母親も生活保護を受けていたことが明るみになりました。


なぜ、芸人であんなに収入が多いのに、その母親が生活保護を受けているのか疑問に思った方は多いでしょう。



会社員が副業で収入を倍増させる方法


低所得者が少しでも安い食材を買うために、少し離れた所にあるスーパーに買い物に行っている一方で、近所のコンビニで、手軽に買い物を済ませる生活保護者がいます。


また、生活保護が本当に必要な人が支給されずに餓死している一方で、お菓子やたばこ等の嗜好品を気軽に購入している生活保護者や、さらには車に乗ったり、パチンコをしたりしている生活保護者もいるというのは、疑問を感じずにはいられません。


本当に必要な人たちだけに行き渡る様な制度に変えていって欲しいと切に思います。


しかし、景気の回復の兆しが見えない世の中、ただ何となく安穏と生きているだけでは、いずれは自分が生活保護を受ける立場になってしまうかもれません。



そうならないためには、収入を増やすための正しい方法を身に付ける必要があるでしょう。


その力を身に付ける方法は下記をクリック

          ダウン    


親に生活保護を受けさせる必要がないくらいの収入を得る方法










テーマ:

ネットビジネスで成功してお金で悩む人生にサヨナラ



今、お金に関する問題で不安を持っている会社員のあなた、収入を増やしたいと

思っているなら、ネットビジネスです。



なぜなら、本業でお疲れの会社員のあなたが空いた時間でできること、そして、

ビジネスやり方を知っていて、それを教えてくれる人さえいれば、収入を増やす

ことは可能です。



 ●会社の業績が悪くなってきて、お給料が上がらないあなた。

 ●一人暮らしで、今の会社のお給料では正直生活がキツイあなた。

 ●そろそろ結婚したいけど、今の経済力ではやっていけるか不安なあなた。

 ●このご時世では、定年まで今の会社で働けるかわからないあなた。

 ●理不尽な上司や、やる気のない後輩にウンザリ

 ●いつまで満員電車でツライ思いをして出勤しなければならないのか。

 ●結婚して、子供ができたら、今の給料でやっていけるのか。



このような将来の不安や悩みを持っているあなた、


会社員が副業で収入を倍増させる方法


私の実践しているネットビジネスは、


   ①在宅で、インターネットだけで実践できます。
   ②まずは、副業から空いた時間で実践できます。
   ③一度仕組みを作ってしまえば、年金型の権利収入が得ることが可能。

   ④応援してくれる仲間達がいるので決して孤独にはならない。

   ⑤努力次第で、将来的には会社を辞めて自由を手に入れることも可能。

   ⑥楽しみながら、自分のペースでできる。


さらには、ビジネスを通して、自己成長しながら、色々な人達のお役にも立てる

そんなビジネスです。


成功無料メールセミナーは下記をクリック

           ダウン 

       

楽しみながらお金の問題も解決する方法

     


追伸 成功無料メールセミナーは、いつでも一発解除可能です。


  



テーマ:

夢持てぬ若者


15~29歳の8割以上が、仕事で十分な収入を得られるかどうかや、老後に年金を受け取れるかどうかに不安を感じていることが3日、政府の2012年版「子供・若者白書」の原案で明らかになった。


少子高齢化が進み、雇用情勢が依然として不安定な中、若い世代が将来を見通せずにいることがうかがえる。


仕事をする目的も、1位は収入を得るためが63.4%で2位は自分の生活のため51%、3位以下は大きく減って夢や希望をかなえるためが15%しかなかった。           5月4日 読売新聞より引用

  

 

このことから、仕事はあくまでも生活のための手段にすぎず、仕方なくやっているということがうかがえる。


さらに、結婚、出産、育児、老後、年金といった将来への不安は、今の若者達には重くのしかかる。



不安を払う方法は、収入を増やす以外にない。


しかし、どうやったら収入を増やしたらいいのかがわからない。


もしも、そういった不安を抱えている方は少しだけ視野を広げて見てはいかがでしょうか。


現状を変える方法は勇気を出して一歩を踏み出す以外にはありません。


会社以外にも、きちんと稼ぐ方法は存在するのです。


その方法は下記をクリック

           ダウン    

あきらめかけていた夢を取り戻す方法


テーマ:

今月、ソニーが年内に1万人のリストラという発表をしましたが、パナソニックやNECといった超大手企業でさえも、利益をあげることができずに苦しんでいます。


スマートフォンを例にあげると、米国アップル社のIphone、韓国サムスンのgalaxyなどにどんどんシェアを奪われていっています。



会社員が副業で収入を倍増させる方法


そして、膨らんだ赤字を減らすために、企業は安い労働力を求めて生産拠点をどんどん海外へと移し始め、国内の雇用はどんどん減少する。


若者は就職難、中高年はリストラ、会社という一つだけの収入(給与所得)だけに頼ることは、まさに高リスク、もはや、一流企業に就職すれば、将来は安泰などという話は時代遅れの昔話と言わざるを得ません。


パソコンのなかった江戸時代に生きているのではないのですから、そろそろ気づく時です。



幸いなことに、今はインターネットという非常に便利なツールが普及したため、これをうまく利用できれば、学歴など関係なく、個人で高い収入を得ることも十分可能になりました。


正しい稼ぎ方さえ学び、実践すれば、会社からのお給料だけに頼らなくても経済的に自由を手に入れることはできるのです。



インターネットで本業並みに稼ぐ方法























テーマ:

いつまでも若々しく綺麗でありたいあなたへ


肥満遺伝子検査とうものを受けてみました。


肥満遺伝子は大きく分けて3つにタイプに区分されます。



①炭水化物などの糖質の代謝がうまくできないタイプ→おなか回りに脂肪が

 つきやすく、糖質で太りやすい。女性よりも男性に多い。



脂質の代謝がうまくできないタイプ→皮下脂肪を中心に女性は下半身、男性は

 全身に脂肪が付く。男性よりも女性に多い。



③基礎代謝が高く太りにくいタイプ→筋肉や脂肪が付きにくく全体的に細い。

 ただし、このタイプは糖質や脂質だけでなく、タンパク質もすぐに分解して

 しまうため、筋肉も付きにくい。→男女同じ割合でみられる。


 基礎代謝が低下する時期(男性は30代後半、女性は20代後半)を過ぎると

 エネルギー消費量が少なくなり太りやすくなる。

 また、痩せていても筋肉量が少ないため、一度太ると最も痩せにくいタイプ。


①~③は複数当てはまる場合があるので、①~③のすべてに高リスクの方は

最も太りやすく、①~③の全てに当てはまらない方は最も太りにくい理想的な

体質らしいです。(かなり少ないみたいですが。)



会社員が副業で収入を倍増させる方法-犬


私は①は大丈夫だったのですが、②、③にリスクがやや高いタイプでした。


そのため、お米などは減らさなくてもよいが、油ものなどの脂肪を控えめにして、

筋肉トレーニングを人よりも少し増やし、プロテインなどを意識して摂取し筋肉を

保つことが太らない方法との指導を受けました。



脂肪のつき方でどのタイプかが大体わかるので、参考にされてください。



いつまでも健康で素晴らしいプロポーションを保つ方法


テーマ:

不況の真っただ中で、世の中がふさぎ込んでいる今、お給料のUP

はなかなか難しいかもしれません。


もし、あなたが今、お金に困っている、将来に不安を感じている、

もう少し収入が欲しい、と思っているなら、まずは副業を始めましょう。


副業で収入を増やすことにより、不安は解消されます。





忙しい会社員が副業を選ぶポイントとしては、


①在宅でできること

②空いた時間で、自由な時間にできること

③初期投資がわずかなこと

④安定して稼ぐことができること

⑤特別な才能やアイデアは必要ないこと

⑥自己成長できること

⑦人の役に立てること




副業といってもちゃんとした仕事です。

やはり真剣に取り組むことが収入につながります。

「楽に稼げます!」というような副業は無視しましょう。



ど素人のデブが人生逆転できたノウハウ、教えます!


テーマ:

好きなことしてリッチに暮らす方法  



日本の借金は900兆円を超え、これ以上借金をできない日本は、財源確保のため段階的に消費税を20%になるまで上げ続けるしかありません。



これだけの借金があって日本が国際社会に見捨てられない理由は、まだ消費税UP余力があるからです。



次に世界各国よりも低負担な社会保障にメスが入り、窓口負担が4割に拡大、年金掛金は年々上昇しているのに、支給額は減額、そして支給は欧米並みの70歳に遅らされます。


続いて、全業界で規制緩和が始まり、最低賃金、派遣禁止が撤廃、公務員はリストラ、農業・漁業の補助金廃止、公営住宅・施設閉鎖。


これは考えられる最悪のシナリオです。今すぐにはこのような末路にはならないでしょうが、日本の貧困率は年々上がっています。



私たちは、最悪のケースを想定して、自分の身は自分で守れるだけの経済力を身に着けたいものです。たくさん稼いで、納税して逆に国を助けてあげられるくらいの経済力を手に入れましょう。


それを可能にするノウハウを無料で提供します。




【無料】 ど素人のデブが人生逆転できたノウハウ、教えます



テーマ:

嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きよう!




 勤労世代(20~64歳)の単身で暮らす女性の3人に1人が「貧困」であることが、国立社会保障・人口問題研究所の分析でわかった。2030年には生涯未婚で過ごす女性が5人に1人になると見込まれ、貧困女性の増加に対応した安全網の整備が急がれる。



 07年の国民生活基礎調査を基に、相対的貧困率を分析した。



一人暮らしの女性世帯の貧困率は、勤労世代で32%、65歳以上では52%と過半数に及んだ。また、19歳以下の子どもがいる母子世帯では57%女性が家計を支える世帯に貧困が集中している。 


           



女性は育児や介護などで就業を中断しやすい。また,税制・社会保障制度の影響による就業調整の影響もあり,女性は,相対的に低収入で不安定な非正規雇用につきやすい就業構造がある。



さらに,このような若い時期からの働き方の積み重ねの結果として女性の年金水準等は低く高齢期の経済的基盤が弱いという問題もある。



学歴での不利が職業の選択を限定し,低収入となりがちな状況があるが,男女別に若年層(20-24歳層)の正規従業員の比率をみると,平成4年から平成19年の間にかけて,学歴による就業状況の差が開き,中学卒業者や高校卒業者の状況が厳しくなる中,特に女性が厳しい状況に置かれている。


男性の正規従業員の比率が高卒の場合、男性57.7%に対し、女性は34.6%と低かった。



副業ネットビジネスで収入を2倍稼ぐ方法


一昔前までは、女性にとって結婚は永久就職といわれたが、先日、上場企業のNECがグループ全体で1000人をリストラすると発表もあった。


大企業でさえ、不況に苦しんでいる中で、もはや有名な上場企業に勤めている男性だから、結婚したら一生安泰という図式はもはや過去のものとなってしまった。


国内の人口減少、高齢化による年金制度の崩壊、止まらない円高、グローバル化による競争の激化によって、今後ますます日本の企業は苦しい状況にさらされます。


その結果、男性も給料は増えなくなっていくことは間違いありません。


そんな時代の中で、男性も、安定した職業や収入があるパートナーを求める傾向がどんどん増えて来ています。


今後は、収入源が一つだけでは、安定した暮らしは難しくなっていくでしょう。


女性もこれからの時代を生き抜くためには、パートナー任せではなく、自分一人でも

ある程度稼げるようになる必要があります。



でも、心配する必要はありません。解決策はあります。


安定した暮らしを手に入れるには、まずは、収入源を複数持てばいいのです



まずは、本業と並行して副業という形で取り組むことがいいでしょう。


そして、本業の収入を超えたら、退職して、副業の方を本業にするという選択肢もあります。


本業からの収入と副業からの収入の二つの収入源を持つことで収入が大幅に増えて、将来への不安や、結婚、育児、夫のリストラ、老後の生活費といった問題も解消されます。




あっさりと会社を辞める方法、教えます

 

テーマ:

あなたのやり方は間違っている



何事も成功するためには、日々の行動を習慣化

して、ある一定の期間続けることが大事です。



しかし、単純なようですが、この習慣化するということが

難しいです。



なりたい自分になるには、やるべきことはわかるけれど

続かない、もって一か月、あるいは数日くらいという人も

いるでしょう。



行動を習慣化することが成功への最善の道です。



習慣化するには、モチベーションを持続させることが必要です。



モチベーションには外からの動機と内からの動機があります。



外からの動機の例は、報酬、交換条件付きなどがあります。


アメリカのある実験では、外からの動機付けを与えた被験者は

何もあたえない人たちよりも結果は悪かったそうです。


報酬に集中するあまり、遠くにあるものが目に入らなくなり、すぐ

目の前にあるものしか見えなくなり創造力が低下する。


一度報酬を与えられるともっともっと欲しくなり、報酬がなくなると

モチベーションは一気に低下してやる気がなくってしまうそうです。



副業ネットビジネスで収入を2倍稼ぐ方法



よって、金銭的な動機だけでは、モチベーションが長続きしないという

ことがわかります。



最近の研究で、持続するモチベーションは内側から湧き起るもの

ということがわかってきたそうです。



持続するモチベーションは内側から自発的に湧き出るやる気(ドライブ)です。



内なるドライブは、まずは自分が自発的に、楽しんで取り組むこと、

自分以外の人、もの、社会などの利益に貢献したいという目的を持つ

ことから生まれます。



本業にしろ、副業にしろ生活のためだけに仕方なくやっているんだと


いう思考から、今の仕事は嫌いじゃない、むしろ好きだからやっている


と思って(思い込んで)取り組み、自分が売る製品や提供するサービス


が誰かの役に立っている、そのために自分は働いているんだという思考が


持続するモチベーションにつながるのだと思います。


          ダウン     ダウン


やる気を持続させて副業で欲しいものを手に入れる方法














テーマ:

内閣府「結婚家事形成に関する調査報告書」では、


結婚相手に求める条件は男女ともに90%以上が性格を重視し、次いで恋愛感情、

健康、趣味が上位に並びました。


一方、職種や学歴は下位に追いやられているものの、女性の3人に2人は経済力

男性に望んでいます。


ちなみに男性は容姿と家事能力を女性に求める割合が高かったです。


調査によると「結婚相手の年収が気になる」女性の割合は99%でした。


その中で約40%の女性が「年収400万円~600万円」を希望し、約20%の女性が

「年収600万円以上」を期待しています。


結婚歴なしの未婚男性の80%以上年収400万円未満ですので、現実離れと

とらえることができますが、見識ある女性たちは生活設計においてはお金は大事と

考えているのでしょう。


誰も自由気ままに贅沢したいとはおもっていませんし、そういう女性は婚期が遅れる

かもしれません。




副業ネットビジネスで収入を2倍稼ぐ方法-花嫁


しかし、財政危機や年金不信、少子高齢化による人口減少により国内の需要は停滞

極端な円高や輸出規制も企業収益を圧迫して、給料減に跳ね返ってきます。


給料が上がりにくい時代になり、平均年収は430万円付近で停滞しています。

女性は男性の半分で200万円台ですし、20~30代は上の世代が会社に大量に

残っているため、出世や昇給の期待薄です。


さらに、結婚から披露宴、新婚旅行まで平均430万円もかかり、出産後は世帯年収

もダウンします。

さらに、子供が生まれたら養育費がかかります。


世の独身男性の方達は頭が痛いのではないでしょうか。



そこで、本業で収入を増やせないのであれば、まずは副業を持ち収入を増やすこと

必要ではないでしょうか。


このご時世、転職はリスクを伴いますので、今の本業を続けながら副業を始めましょう。


特に独身のサラリーマンやOLの方達で、もし、休日に家でごろごろ過ごしたり、

ぼんやりテレビを見たりする時間があるならば、その時間を利用して副業に取り組む

ことができます。


                ダウン   ダウン


幸せな結婚をして少子高齢化に歯止めをかける方法








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス