(日)リーグ戦の初戦 | 悠々自適

悠々自適

毎日の記録。
独り言的日記です。

2011/9/18長男出産
2015/1/31次男出産


午前中は次男のサッカー練習。

送りは私が行ったけど
お迎えは夫さんが行ってくれた。

その間にお昼の用意が出来るし
助かるー!!…のだけれど
夫さんとても体調が悪くなっていて
ハラハラしながら帰りを待った。

相変わらスポ少の方は終わり時間ルーズで
帰ってきたの遅かった。

ありがとう。
午後は休んでね…



午後からは長男の試合。
U13リーグ戦の初戦!
本当は2試合目だけど
前回のは延期になったので…

家から車で35分くらいの場所でした。

試合は・・・1-2で負けちゃった。
全体的に責めてるのはこっちだったし
惜しかったんだけどなぁ。

以前ではあり得ないけど
大会でスタメンだった長男は
不調そうだったなぁ。

今のチームは全員でやる!ってのがあり
本当に全員が出たよ。

うーん、惜しかった。

来週もリーグ戦あるから
頑張ってほしいね。


練習試合を1試合して終わり。

今までは何時間も試合場所にいたけど
中学生は短いのが普通なのかな?



帰りにコンビニに寄ったら
相手チームの子がいたから
その場から離れた長男。

私はレジに並んでて
外を見たら、相手チームの子達が
たくさん向かってきた。
長男ピンチw

…と思ったら
長男は相手チームの保護者らしき男性に
チームの所在地を聞かれてて戸惑いつつ
答えてた。

それから急いでお店から出て
「早く帰ろう!!」と急かされたw


帰りにチームメイトに会う事はあるけど
相手チームに会うのって
今まであまり無かったなぁ。

慌ててる長男が面白かった。


夜ご飯はラーメン。


夫さんは寝たらやや回復したけど
微妙だから、ニンニク山盛りにしてた。

血流が良くなるように
ジョギングも行った。

疲れが溜まっていた様子。
悪化せず回復するといいね★