やっと。。。 | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)



少しずつ出来てきた(T_T)


9月に出す曲とリリックビデオ。






これはスマホの画面の奥の割れたスマホの画面から覗いてる僕。



途中まで作ってたリリックビデオは、スマホに送ってチェックしてたおかげでほんの少し手を加えれば終了。


ちょいと気になるとこはあるけど、データが飛んだので編集が出来ず。そこは妥協。





曲はデータが飛んでそもそも編集ができないので、

一から録り直しでした(・∀・) 



おかげで、3月に録ってたフローよりも、良い感じに録れた気もする。



上手く歌えたってことね。(^^)



簡易的宅録ブース。


吸音材貼らなきゃいけないのと、

マイクとオーディオインターフェースを良いのに変えたい欲がすごい。



いくら声を加工しても、元の素材がガサガサだから、


綺麗にミックスできないのだもの。


そもそもミックスのやり方もイマイチ分からないけれども。。。(笑)




あと、椅子が欲しい。カウンターチェアみたいなの置いときたい。。。


あと、この中で歌ってると酸欠がやばい。(x○x)

クソ暑いし(=。=;)







できた曲や動画をスマホに送ってチェックして、

気になるところを作り直して、


パソコンのスピーカーで聴いてみたり、イヤホンで聞いてみたり、車で聞いてみたり、

しながら



ある程度のところで妥協をする。



今後の流れです。




ちなみに、

9月13日(金)に出まーす(・∀・) 






カイザの日です。だから出すのではないですけど。



プレミア公開にするかゲリラ的に出すか、

何時に出すかも考えてないけど、



気長にお待ちくださいなσ(^▽^)