印象操作 | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)


7時に車検が終わって、1時間高速走って
としきと金ちゃんと飯に行きました。




今年の目標です。

色々あるけど、つい最近出来た28歳の目標です。





「ご飯を綺麗に食べる」


です。

こんなもんホントは25年前の目標なはずだけどヾ(=ー=;













こちらの画像は


みんなで、、、



いや。




正確には


「3人で」ご飯に行った時の写真です。


楽しそうですね。





さて、何か気づきますか?




そーです。



3人でご飯に行くと、どーしても


2:1の構図になります。





そして、全て僕が1の方です。 


ええ。としきと金ちゃんと行った時もそうです。





飛び散らすからみんな横に座んねんだ(T_T)




てことに、2日前に気付きました。。







いや、別に、そんなことを意識して席を選んでいるわけじゃないはずよ?



全然、


俺が2の方にいることもあるよ。





.....いや、


そんときはもしかしたら俺が最後に座る場面の時か?



どっちにしろ隣がいるのか?(笑)





言われてみれば、

いつも広々と席を使っている気がするなぁ。








と、メディアは、

情報を切り取って発信するので、


100%俺の隣に誰も座らないかのような画像しか使っていませんが。


そーゆうわけでも無いハズ。。。




けど、


仕事柄飯食うのが早いせいで、いろんなものをとっ散らかすことは事実。




落ち着いて食います。。。