アクセサリー? | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)


なんだかんだでいろんなアクセサリーを付けたことがあるようです。

大体ハマりはしなかったけど。(笑)



カチューシャ、サングラス、伊達メガネ、

ヘアピン、ヘアゴム、エクステ、ヘアバンド。
ハットもキャップもニット帽もあるし。

黒マスクもあるなあ。


グリルズは流石に無いけど、マウスピースはしてた時期があり、、、これはファッションじゃないけど(笑)


カラコンは専門のハロウィンで一回だけ、

ピアスは3日で塞いじゃったけど、
イヤーカフやマグネットピアスはたまにしてた。


ネックレスとかウォレットチェーンも、キーホルダー垂らしてたこともある。

ブレスレット、バングル、腕時計、アンクレット 、ミサンガ。

ガチャベルト垂らすのとか、バックルでかめのベルトも付けてた。


メイクもイベントとか授業で何回かしたことあるし。
マニキュアもペディキュアも、ジェルネイルもしたことある。
検定用だけど、爪伸ばしてたこともある。


カラーやパーマは勿論、眉とかサイドにライン入れてたこともあるし。


本物のタトゥーは無いけど、ヘナタトゥーはやってたし。



手荒れ酷すぎた時にファッション用の穴あきグローブ買って日中付けてたこともあるし。


ファッションでじゃないけど、少年団やイベントで袴も着てたことあるし。

まぁ流石に、スカートとかヒールとかレディース系は無いけども(=ー=;

その辺はアクセサリーというよりファッションアイテムなのでね。





あとなんだ?アクセサリーは?



となった時に、


わたくしは、唯一、思い当たるのは



リング、指輪をしたことが無いのです。




そして、仕事柄出来ないし、することも無いでしょう。


どっかのタイミングでしてみりゃ良かったなと思うけども。



する機会が無かったのですねぇ。


そもそも最近はなんか装飾品付けてると痒くなるからほぼほぼ付けてないのです。



お客さんシャンプーする時に袖が落ちてこないよーに手首にヘアゴムつけてるのと、
肩凝りに良いよと言われたネックレスみたいなやつをつけてみているけども。


そんぐらいです。

そのネックレスみたいなのもここ1ヶ月くらいなのでね。
汗かくときはシリコンが擦れるから外してるけど。


基本着飾らなくなってしまった。。。



今後は何をつけよーかなぁ。
あと何かあるかなぁ〜。




新しいシザーベルトが欲しいんだよなぁ。
仕事用のアイテムですけどね。


と、また暇つぶし投稿でしたとさ。