1ヶ月ちょいか | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)


飛行機が近かったのに色塗りになって撮れなかった写真。





ぁさて。



最近のわたくしは銀髪です。


その前はロン毛。




他には?


前髪だけグリグリのパーマとか?やってたなぁ。


赤とか紫の派手髪とか、ツートーンとか、

サイドにライン入れてみたり、インナーカラーとかもしたり、、、。






いやいや。


中学高校と僕のトレードマークだったよーなものがあるのですよ。




そーです。アシメですよ。アシンメトリーです。


懐かしいね。





何でそんな話をするかって?



左の親知らず抜いたおかげで右でばっか食ってるからか、なんか頬の痩け方おかしくないですか?


そんなことはどーでもよくて。



暑すぎて髪切りましたよ〜〜い。(^^)


こないだまで散々ロン毛だったのに、一回切ったらどんどん切りたくなっちまうのね。


 

髪切ってから整髪料使うのが楽しいですもの。





そんなつもりはなかったけど、アシメが復活しましたね。



前髪にワックスつけて上げたままごっそりすいてもらったら、勝手に短くなっていました。


これはこれで良い感じ。久々の懐かしい俺らしい気もする。




耳周りスカスカにして、トップもバッサリと切って、


全体的にすきまくりました。





んで、家帰ってきてカラー入れ直しました。




色落ち放置して金髪にしよーか悩んでいたけど、


この髪型で色抜けた感じだと、平成のギャル男みたいだったんでそっこー染めましたヾ(=ー=;





自分でやると額とか首に付くから、荒れて痒いのなんの(T_T)



眉毛を細めにしよーかなとおもっているのですが、絶対にカミソリ負けしそーなので、やめておいています。






みなさんだいぶこの髪型にも慣れてきたでしょう。





しかし、やはり他の担当のお客さんからは


「前からいた人?」と聞かれることもあります(;д⊂)


悲しみ。





しばらくは銀髪キャラで頑張ろう。。(・∀・)






髪の毛いじるのはやっぱり楽しいですね(^皿^)