あてててて | 王成Ag我☆

王成Ag我☆

(゜∪。)


今日は朝っぱらから何故か4時過ぎに目が覚めてしまい、

スマホぴこぴこパソコンいじいじ。

8時過ぎから宅録何本かして、


昼前に歯医者さん。




左下の親知らずを引っこ抜いてきました(´ヘ`。)



いやあ。

かれこれ10年以上前から、歯医者に行くたびに



抜いた方がいいよ


って言われてたんだけど、放置しておりまして。



今現在は特段悪さをしているわけではないけど、

虫歯のリスクも高まるよねーだなんて言われますと。



アラサー突入して30前までにとりあえず身体のメンテナンスしましょう年間の私は、


あ、抜いた方がいーなら抜いとってください。(=ー=;)


とゆーことで。


どーやら、翌日も消毒に行かなきゃいけないらしくて、

4月の貴重な2連休は歯医者に潰れた人間です。



抜歯自体はしたことあるから、怖さも何もなく
なんならむしろ半分ワクワクだったんですけどね。



とりあえず左下が頭出してるから引っこ抜いて、

右下は横向きに生えてるけど、歯茎の中で眠ってるから経過観察と。

上はどーやら存在してないみたいですね。


横向いてるから、歯の頭をかち割ってゴリゴリ引っこ抜いてきました。



カラーは血まみれだから、白黒にしとくけど



親知らずって意外と歯根丸っこいのね。


前抜いたやつは、小臼歯だったのかな?結構尖ってたイメージだったけど。




なんか、思ってたより早く抜けた印象でした。

もっと時間かかりそーな気がしてたけど。




別に歯茎切開する必要もなかったらしいし、抜いた後の穴を縫合する必要もなかったらしいし。

血の止まりも早いらしいし。


あとは、腫れないこと痛くないことを祈るだけですね。



とゆーわけで絶賛麻酔効きまくりで、何も食えない状態です。


さっきジュースだけ飲んだら、痛覚だけじゃなくて温覚も無くなってるのねこれ。右半分だか冷たいのってなんか不思議。(笑)






そのあとは、


引っ越して半年。よーやく免許証の住所変更をしてまいりました。


あとはコインランドリー行って、帰ってきた頃に





おやおや?

そろそろ麻酔切れ始めてるか?



と思って痛み止め先に飲んで、気晴らしにブログを書いておりますので。




麻酔切れて痛くなるの怖いから一旦寝よーかな。誤魔化し誤魔化し。


安静にしとけて言われたし(=_=;)  



飯も食えんし、

下手に喋っても、頬の肉噛みそーだし。



することないもんでね。




夜はまた用事があるから、ちょっと休憩だ。(x○x)ゞ


とは言っても全然眠くはないんだな。。。




とりあえずリリックビデオ作っとくかあ。