最高のラストパス、その1冊が人生を変える
出版のその先を応援

日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*) 

助け合い(愛)で未来をつくる
【vision】(/・ω・)/ 

社会貢献を通じて人をつくる

ダイヤオレンジ出版した著者の声は→こちら

ダイヤオレンジ著者交流会は→こちら

ダイヤオレンジ栢木SNSは→こちら


ギャラクシーブックスの栢木ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 

 

先日出版記念Liveを配信しましたダッシュダッシュ

 

今回ゲストには

ボイストレーナーの中島えりなさんにお越しいただきました拍手拍手

 

中島さんは、2023年5月に

【音楽は細胞を元気にする 心と体を調和させる中島式ボイストレーニング】を

出版し、普段は音楽の活動を実施されておりますキラキラキラキラ

 

Liveの1週間前にもお茶会を実施したのですが、

そこでもボイトレ、顔トレを

お茶会参加者さん達へトレーニングしていただき、

大盛り上がりでしたラブラブ

 

人としても凄く素敵で、打ち合わせ実施すると

60分は話し続けています笑い泣き笑い泣き

 

こんな中島さんですが、

今回気軽に読める書籍になっていますので

ぜひAmazonでポチっとしていただき、

アマゾンレビューを書いていただけると嬉しいですお願いお願い

 

レビュー書いていただくと、

出版記念Liveのプレゼント企画で、

発生練習用CDを貰うことが出来ますスタースター

 

細かな詳細はライブ後半で話してますので、

ぜひアーカイブをご覧ください照れ照れ

 

よろしくお願いしますアップアップ

 

 

 

 

栢木(かやのき)はこんな応援もしていますアップアップ

 

スターブログで起業はじめたけど、他のSNSも発信したい。

スターInstagramはじめたいけど、投稿のやり方がわからない。

スターブログやSNSの投稿で、画像の加工をしたいけどやり方がわからない。

スターキャンバを使って資料や投稿画像を作りたいけどやり方がわからない。

 

起業している人、起業したい人だけではなく、SNS発信を学びたい人

皆さんの応援をしていますびっくりマーク

 

ハードルを下げてゆる~くサポートしますので、

はじめての方でもご安心くださいおねがいおねがい

 

気軽にアメブロメッセージでお問い合わせお待ちしています手紙手紙

 

\自分らしく輝くためのSNSサポート/

Instagramもやっているので、良かったら見てくださいキラキラキラキラ

ここクリック下差し下差し