最高のラストパス、1冊が人生を変える
出版のその先を応援

日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*) 

助け合い(愛)で未来をつくる
【vision】(/・ω・)/ 

社会貢献を通じて人をつくる

◇出版した著者の声は→こちら

◇著者交流会は→こちら

◇栢木SNSは→こちら

 

 


ギャラクシーブックスの栢木ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 

 

【助け合い(愛)プロジェクト100】

 

助け合い(愛)で未来をつくる

これがGalaxyBooksのmissionです照れ照れ

 

このmissionを掲げてから、

新しい取り組みなどをする際、

正直迷うことがなくなりましたアップアップ

 

現在では多くの企業に

missionやvisionが存在すると思いますが、

それが従業員全体に浸透しているかが、

重要だと思いますびっくりマーク

弊社でも正直、まだまだ浸透していない面もあり、

課題となっていましたダッシュダッシュ

そこで、missionとは何かを見える化することで

従業員全体に意識付けできるのではないかと考え、

【助け合い(愛)プロジェクト100】をスタートしましたアップアップ

 

従業員だけでなく、

GalaxyBooksと関わり続けてくださる方や、

これから関わる方たちにも

見える化ができると思っていますスター

 

見える化することで

GalaxyBooksと関わる人たちに

勇気と希望を与えることができ、

お互いに応援し合うことができれば、

助け合い(愛)プロジェクト100を達成する日が近づくと思います。

現在の助け合い(愛)プロジェクト100は

下記から確認できますので、ぜひ見てください。