『~最高のラストパス、 その1冊が人生を変える~』
出版のその先を応援 日本一著者と近い出版社


【mission】(*^^*) 助け合い(愛)で未来をつくる
【vision】(/・ω・)/ 社会貢献を通じて人をつくる


◇出版した著者の声は→こちら

◇著者交流会は→こちら

◇栢木SNSは→こちら

 


ギャラクシーブックスの栢木ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 

 

【シュート動画勉強会】

 

今回GalaxyBooksではショート動画勉強会を開催いたしましたおねがい

 

ショート動画を始めたいけど、

抵抗があってできない方や、

すでに上手く活用して発信している人など、

合計10名の参加者の方々にご参加いただきましたアップアップ

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたお願いお願い

 

皆様の熱量に刺激を受けましたので、

もっとショート動画を頑張ろうと思います照れ照れ

 

GalaxyBooksでは、

執筆勉強会、広報勉強会は毎月実施し、

ショート動画、Live配信などの勉強会も不定期で実施しています拍手拍手

 

本の出版だけで著者さんと関わるだけではなく、

著者の事業や、発信を応援できたらと思っています上差し上差し

 

こんな勉強会があれば参加したいなど

ご意見あればぜひ聞かせてくださいスタースター

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート