『~最高のラストパス、 
その1冊が人生を変える~』

出版のその先を応援 
日本一著者と近い出版社

【mission】(*^^*)
助け合い(愛)で未来をつくる
 
【vision】(/・ω・)/
社会貢献を通じて人をつくる
 

 

 


ギャラクシーブックスの栢木ですアップアップ
ブログを見ていただきありがとうございますお願いお願い
このブログではギャラクシーブックスの取り組みや
私個人の取り組みをちょこちょこアップしていきたいと思います照れ
少しでも多くの方にギャラクシーブックスを
知っていただければと思いますので宜しくお願いしますダッシュダッシュ

 

 

先日Galaxy Booksでは執筆勉強会を実施し、

10名の著者様にご参加いただきました拍手拍手
 

今回の勉強会は、

すでに出版されている著者様にお越しいただき、

生々しい実体験をお話しいただくことができました上差し上差し
 

実際に執筆を経験している著者様が

話をすると説得力がやっぱり違いますねおねがいおねがい


皆さんいろいろ悩みごとがあり、

執筆できないタイミングなどもあるようですが、

本日の勉強会でまた一歩進むことができたと思いますアップアップ


「執筆を今より楽しく」をテーマに、

今回も楽しく開催することができました照れ照れ


ご参加いただいた方ありがとうございましたお願い


GalaxyBooks株式会社では

GalaxyBooksで出版して良かったと

感じていただけるような出版社を目指し、

今後もこういった勉強会や、イベントに取り組んで参りますヒヨコヒヨコ


引き続き宜しくお願いしますびっくりマーク