2017年 | ◆◇GALAXY◇◆

◆◇GALAXY◇◆

智美の喜怒哀楽◆+゜

めちゃくちゃ激しいから要注意っ!

あけましておめでとうございます(笑)

美容師にとって一大イベントと言っても過言ではない成人式が終わり、今あたしは遅いお正月休みをもらって実家に帰ってます。
こっち寒すぎる(笑)

…気付けば2017年。
2016年もすごくあっという間でした。
今更ながらに振り返ります( ´ー`)


まずは職場が変わったことがあたしの中で大きな出来事だった。
慣れない環境、慣れないやり方、慣れない薬、初めましてのお客さん…
そんな中で先輩後輩(人間関係)にストレスが溜まって、食べることでストレス発散してたから一瞬にして一気に太りました(笑)
今はもう落ち着いたけど、ストレスのせいでほんとに白髪も増えて焦ったもん(笑)

そしてプライベートではおじいちゃんが亡くなりました。
後悔の嵐。ごめんね。
まぁ…おじいちゃんへの思いはインスタで書いてるからこっちはいいかな。
でも、命って尊い。
一生懸命に生きようって思った。


2016年は、本当に怒って、泣いて、笑って…喜怒哀楽が激しかったなぁって思う。
思えばいつも隣にD氏がいてくれた。
いつもあたしのこと気にかけてくれた。
その優しさに甘えすぎてしまって、ひどいことばっか言って突き放したことも何度もある。
その度に謝って、やり直して…のくり返し。
だけど あたしのせいじゃない、あたしは悪くない といつも言ってくれる。
この人おらんかったら多分今のあたしはないんじゃないかな…。
いつもごめんね。
あたしも支えてあげたい。
大事にしようって心から思えた人です。


2017年
なんかいろいろこわいなー(笑)
とりあえずここの会社は辞めるつもり。
その後どうするかはまだ未定。
願うのは いい1年になりますように。 ただそれだけ(笑)