またまた久しぶり | ◆◇GALAXY◇◆

◆◇GALAXY◇◆

智美の喜怒哀楽◆+゜

めちゃくちゃ激しいから要注意っ!

気がついたらもう11月中旬!
あと1ヵ月と少しで今年も終わってしまう!
早いなぁ( ´・ω・`)


D氏とは相変わらずの仲です
進展は特にないけど、前にちょっといろいろあってあたしがさらに好きになったくらいかな←
ふざけてお正月休みはうちの実家おいでよって誘っとる
『うん』って言ってるけど絶対来んよねw


仕事の方はぼちぼち
辞める辞めんでたくさんのスタッフがグダグダしとって、こっちにまでその被害が。
その人の代わりに仕事でたり、急遽休みになったり、異動の話が出たり。
もういい加減にしてって感じ_:(´ω`」 ∠):_


はぁ…痩せなきゃ←