RED VALENTINOのTシャツを着る | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはリボン-borderspink



いかがお過ごしでしょうか?



連続こうしーーーん。



今気になっている本は「煙たい後輩」


なんともスモーキーな感じのタイトル。笑


本屋さんに行っては、それの前で仁王立ち。

結局他の本を買って帰るオチ。





現在、galaxy muではTシャツフェアを開催中。




その中でも、Tシャツとは思えないエレガントさで女子心をくすぐる


RED VALENTINOをご紹介。






galaxymuのブログ

galaxymuのブログ





ドットにレースって。


もうずきゅんな感じでしょハート



ネイビードットT \31500- RED VALENTINO





お次は、グレーにピンクのレース



ガーリーにTシャツを着てみましたよきらきら





galaxymuのブログ

galaxymuのブログ



お色違いで、グレーにブラックレースバージョンも。



デニムで合わせて、よりカジュアルに。





galaxymuのブログ

galaxymuのブログ


レースコンビT 各\27300-  RED VALENTINO




いずれもレーヨン100%なので、とろんとした上品な肌触りです。



こんなに上品なTシャツなかなかないラブ目




他にも店頭では、MARNI EDITION,CARVEN,Dスクエアード,see by chloeなどのTシャツを展開中!




あなた好みの1着も見つかるはずクローバー




それでは素敵な1日を~さくらんぼ