MUVEILの大人マキシワンピ | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはきらきら



いかがお過ごしでしょうか?



最近の行動といえば、映画SPEC観てきました~



とても良かったですよ。




堤監督って感じです。笑



さて。



私たちのリアルクローズ、MUVEILちゃんから。



muは、あまりマキシワンピースのイメージはないと思うのですが、このワンピはとっても気持ちいい素材感なのではりきってオーダーしましたよハート





こんなコーディネートはいかが。




ボレロっぽい、RED VALENTINOの半そでカーディガンを合わせて。




galaxymuのブログ




ぬいべの担当外分野と思われていたマキシも、このワンピなら街中で着たいとはしゃいでますにゃんこ。






ワンピの全貌



galaxymuのブログ



バックスタイル




galaxymuのブログ



なんと言っても、この後ろ姿に惚れました投げKISS




galaxymuのブログ





お色違いは、ネイビー×ホワイトのボーダー





galaxymuのブログ

galaxymuのブログ





とろんとした素材感が、大人の雰囲気。




マキシワンピース 各\29400- MUVEIL


半袖ネイビーカーディガン \31500- RED VALENTINO





足元は、ウエッジサンダルが気分。




このバイカラーがおしゃれすぎる。





galaxymuのブログ



ご紹介しておいてなんですが、すでにLサイズ(24cm~25cm)のみになっておりますガクリ(黒背景用)




バイカラーウエッジサンダル \44100- MUVEIL




手に持った、スペシャルなクラッチはアニヤハインドマーチ





galaxymuのブログ



よく見ると真ん中にアニヤのアイコンマークのリボンが刺繍されてます!!




贅沢の極みのようなカゴクラッチ。





クラッチバッグ \59850- ANYA HINDMARCH




最後は、胸にかけたサングラス。


割とビックフレームなので、車の運転にもOK




かけやすいと毎回評判の、MUVEILのもの




クリーム




galaxymuのブログ

galaxymuのブログ





べっ甲ブラウン



galaxymuのブログ

galaxymuのブログ



サイドのさりげないスタッズがやり過ぎなくて長く付き合える予感。




サングラス 各\35700- MUVEIL






連休はこんな抜け感のある、大人スタイルでお出かけしてみませう。





それでは、素敵な晩餐を~翼