Tany 新作チェックをcheck! | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはぴよ


最近一番興奮したのは、IKEAに行った時ですね~あれはいいですね。


最近一番目頭が熱くなったのは、いまさらグラントリノ観たときっすね~あれはいいっすね~





入荷が続くので、ブログも続きます!!


暑いですが~今から着れる!



Tany のみんな大好きブラウスをご紹介ピカピカ



まずはこちら。





galaxymuのブログ




galaxymuのブログ



ぬいべは今回こちらを購入してがんがん、すでに着ておりますハート



胸元のリボンは取り外し可能なので位置を変えたり、他のお洋服に付けたりできます。



うすいパープル × ベージュのブロックチェックにズキュンですスマイル



合わせたのは昨日ご紹介したMUVEILちゃんのペイントパンツをはいてみました!


やっぱりかわいい。





galaxymuのブログ



バックスタイル




galaxymuのブログ


ハイウエストぎみなウエストのデザイン。




続いて。





galaxymuのブログ



galaxymuのブログ


めちゃかわ!!!おんぷ



同じくブロックチェックの、長袖バージョン。


前下がりのデザインで後ろは腰くらいのながさ。



こちらももちろんリボン取り外し可です。




そして、あわせたショートパンツも Tany.




galaxymuのブログ



galaxymuのブログ



ちょーーーきれいなラインに、履いてみて感動しあわせぇ!


ブラックに見えますが、実際はバックスタイルのウエストあたりに出ているようなブルーのラメ糸と黒のコンビっぽい。


きれいな色。


いうなれば・・・ミッドナイトブルーりぼん



何度も言いますがとてもきれいな逸品です。


ウエストのデザインも変わってる!!


こちらはお素材がウールにつき、もうちょっとおあずけ。


じっと。その時を待つのです。




最後に半そでバージョンもチェック!!




galaxymuのブログ



デジカメ変えたら発色いいわ~びっくり


わーい。


とっても楽しいTany ライフ。



みなさんも是非味わってお




ブロックチェックノースリーブ \33600

ブロックチェック長袖 \36750

ブロックチェック半そで \36750

ウールショートパンツ \36750


以上全て Tany


ペイントパンツ \27300 MUVEIL