MUVEILのペイントで遊ぶ秋冬スタイル | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは車


秋の新作がどんどんどどん。


沢山入荷しているんですよ~~汗間に合わぬ更新・・・


頑張ります!!


早速新着MUVEILの一部をご紹介ブロックちゃん



まずはお気に入りのこのコーディネート。





galaxymuのブログ



足元はスニーカーでもフラットでもパンプスでもありですね。





galaxymuのブログ


ペイント!!


ペンキ少女Aです。



カットソーも今回、いつもとは違った素材感。


ルームウエアーっぽい新しいシリーズだけどもちろんアウトサイダーでお願いします。





galaxymuのブログ



小花ちゃん。



柄違いでこちらも。





galaxymuのブログ





galaxymuのブログ



クローバー&テントウムシバージョン!!



カットソー各 \17850

ペイントサロペット \31500





そしてバックスタイルやじるし





galaxymuのブログ




もう、お気づきかもしれませんが・・・



今期のgalaxy mu はサロペットまつりかもしれません・・・


とにかくどこのブランドも当然のように出していますし、


とにかく今回可愛いものがおおっくて♡



全部取っちゃえ取っちゃえ!!


で発注しておりますのでとっても充実。



それぞれテイストが違う感じを楽しんでいただけたら♪



そしてペイントシリーズから。




galaxymuのブログ

galaxymuのブログ



チノ素材だから、いつだって履ける!!


ダボっとペンキなのでこれは、足元はパンプスが鉄則キラキラ



「あんた、ズボンよごれとるよっ!!」ってママンに言われても着ようきゃ-るんるん



買うな、これは。わたくし。





ペイントパンツ \27300





そして、今回もありましたよ・・・



Vintage リメイク 1点ものシリーズが。



さきほどからちらちら入り込んでいたベレー帽。




galaxymuのブログ




サイドに最近の筆記体ロゴと グログランのお花モチーフが。



ベレー似合えばほしかったな~~あっつー という逸品。




ベレー帽 \35700




それではまたwakaba