NEWブランド Tany のご紹介 | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様、こんにちは~にこ


ぬいべです。先日高校生ぶりに、椎名林檎さんの「無罪モラトリアム」を聴きました~


改めてとてもいいアルバムだなって思いました。

あの頃は、モラトリアムの意味さえ解らず聴いていましたが、今聞くとまたさらに内容を理解しながら味わえますねっおんぷ


今も昔も、林檎ちゃんになりたいっっていうのが将来の夢。笑


さてさて・・・



つつついに。


皆様、お待ちかねの・・・・



    「Tany タニー」


galaxy mu に上陸です。

花マル印のかわいさっっ♪


まずは、Tanyのアイコン的存在のリボンブラウスから。



galaxymuのブログ



キャ~もはやリボンは女の子の象徴はーと

素材も作りも繊細。


galaxymuのブログ



スカートの作りも繊細。



galaxymuのブログ


続いてもスカート。



galaxymuのブログ



ブラックなんですが、画像がなぜかネイビーみたいに写っております。あしからず。

こちらが、なんとバックスタイル矢印 上わら


しかもこちらは、ウエストゴム仕様はなまる

いくら食べても大丈夫~


続いて。



galaxymuのブログ



galaxymuのブログ


ハリハリきらきらした素材~up



続いては、とっても春夏らしい柄のショートパンツさん




galaxymuのブログ


サイドに割と大ぶりなポケットが付いているのとバルーン仕様なので

まるでスカートのようにふんわりいえー


同じ柄のワンピもございます。



そしてそして。


最後に、パールのロングネックレスうう




galaxymuのブログ




galaxymuのブログ


3つのロングネックレスがそれぞれセパレートになってリボンが付いているので、2連でしても1連でも使えます。


画像は、1つだけ2重に巻いてみましたsmile~~

ほんとにかわいい。


絶対、何かはゲットしたいです・・・はあと



取り扱い店がまだ限られているのに非常に媒体からの注目度が高いブランド双葉


なんかたのしい♪



それでは、素敵な週末を~sara



リボンブラウス \33600

ブラウスに合わせたスカート \30450


後ろリボンスカート \35700


前1つリボンスカート \33600


お花柄ショートパンツ \40950


ロングパールネックレス(3つセットで) \31500



以上全て Tany タニー



ネックレスに着た花柄ワンピース \40950 

seta ichiro