leur logetteを着てお出かけ♪ | galaxymuのブログ

galaxymuのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちはにこ

そろそろ花粉の季節ですね。

これでもかといわんばかりに早い反応を見せているぬいべです・・・


春は、出会いと別れの季節ですね。

学生の頃って、それをたくさん繰り返すから成長するんでしょうね。

ああ、青春。


さて。


今日はとても暖かいので、新着のルル・ロジェッタでお出かけコーディネートのご紹介です。


まずは、花柄と素材感がとても女の子らしくてクラシカルなブラウス+ショーパンツのスタイルからハート




galaxymuのブログ

ブラウスはつるっとした感じ。



galaxymuのブログ


パンツは、一見スカートのようなシルエットで裾のデザインが大好きけっ




galaxymuのブログ

黒地にブルーのラメ糸のチェックになっております。

ウエストにさりげなリボンtetetotete


このパンツは、一度即完売したのですが、メーカーさんから追加生産のお声をいただき即リオーダーした人気者ですキラン


ブラウス \28350

キュロットパンツ \25200

以上 leur logette


続いてはこちら。



galaxymuのブログ

襟がレースで、身頃のピンクの生地感もとてもこだわって作られた逸品UP




galaxymuのブログ


ほらほら!!ビーズなんかも付いてたりして。

とてもこだわりぬいた逸品です嬉しい


そして、合わせているかぼちゃパンツはseta ichiroのもの。



galaxymuのブログ

お色違いで、ベージュもございます。




galaxymuのブログ


思いっきりかわいいトップスにあえてショートパンツを合わせるような・・・

そんな裏切りをMUは推奨中・・・ヒト


是非とも裏切ってほしい・・・


ピンクブラウス \50400 /leur logette

かぼちゃパンツ \22050 /seta ichiro



最後は、ルル・ロジェッタらしいワンピーススタイル。

長袖のカットソーと合わせて。



galaxymuのブログ


柄はこんな感じ。



galaxymuのブログ


ウエストのリボンは1枚目のように後ろでも結べて、前で結ぶとカシュクールのようなデザインになっております。


前バージョンしたや



galaxymuのブログ


そこに、ジャケットを合わせて・・・




galaxymuのブログ

ハイ。

桜デートスタイルの完成♪


桜の咲き乱れる最中、桜よりも君のほうがかわいいよっって言われたい・・・


もちろん錦戸君に。


ルル・ロジェッタのコサージュは一点一点手染めで、100%ハンドメイド。

こだわったお洋服を愛している方。必見です。



galaxymuのブログ


バックスタイルはこちら。



galaxymuのブログ


ふんわりしたシルエットが女性らしいですね。

少しフォーマルなワンピースに合わせれば、入学式・卒業式にもぴったりハート♪



ワンピース ¥33600

ジャケット \48300

以上全て leur logette


長袖パープルカットソー \7350

irise



その他全て私物



それでは皆さん、素敵な1日を~旗



商品のお問い合わせは galaxy mu (082) 246 3556 まで。