アウトプット | Galaxy's Space

Galaxy's Space

日常におけるGalaxy Worldをよろしく!!!

おはようございます、松井銀河です。

朝晩は多少寒いですが、徐々に暖かさが増してきていますね。

さて、昨日まで先月受講してきたワークショップの内容を職場で伝達講習をさせていただきました。理学療法士(以下:PT)・スポーツトレーナーといる職場の先輩達の前で緊張しながらも、皆さんの協力の下、無事に終わらせることができました。

実は今回、PTなどの専門職の人達にアウトプットするのは初めての経験でした。緊張して舞い上がってしまったり、時には厳しいご指摘を受けることもありましたが、その分先輩達の知恵や知識を提供してもらって、今までの自分になかった視点をプラス出来ました。今はそれらを少しずつ臨床に落とし込んでいます。そして、アウトプットする際に現場に活用出来る内容にして伝達することが必要だと実感しました。

アウトプットを終えるまでは緊張しっぱなしで、内容も改善点や課題が多いですが、今回の経験で更に成長出来たことは間違いありません。このような機会を与えていただいた職場のリハ主任をはじめ、参加していただいた先輩達に感謝致します。

松井銀河