最近朝強女なので
この時間帯に
もそもそしてると
夜の女
夜の蝶
の気分です

まぁ、布団の中なんだけども。

どーもどーも美瑚です♡

無事にゴルフ⛳️のバイト
辞めれましたー♪
ありがてぇ!
ちなみに、支配人は

スーパー優しい

こういう人です🤣


ほんと!無事に円満退社できまして

ふーっダッシュ

めんどくさくなくて

よかったわ〜!


今日の寝ぼけ話聞いて爆笑



今朝、なんでか

寝ぼけてて

🚗で出発した後に

「リュック に財布が入ってない!!」

ってびっくりして


家族に電話して「財布が無い!私のデスクの上を見て〜驚き

と、騒ぎまくった結果…

リュック にあったり🤣




ゴーグルが無い!!


このゴーグルね😆

頭についてると思ったらなくて

ロッカーにダッシュしてみたり



ドクターからの電話に

「はい!先生かしこまりました!」

のつもりが

「はい!先生おはようございます😆」

って言ったらしく


「あ、あぁ、おはよう」

と、ドクターに返事されて


ん?!先生何回挨拶するん?

と、思ったり爆笑



なんかミスだらけで

ただでさえ、ミスッ子ドジっ子美瑚なのに

ヤベー!と、思って


早退しようかな?めまいもするしな…

もはや、早退する理由が欲しいくらい🤣

でした


今日も、やらかしすごかった爆笑

恥ずかしいの向こう側

曲のタイトルみたいな日でした笑


ちょい語らせてにっこり


語るよ

いくよ


語り苦手な人は

やっべ!と、閉じてください⚠️







昔昔、看護師として

患者さんと接してた時の感覚と

違う感じだなぁ〜と思って


めちゃくちゃ端折ると…

自分の居場所って話だと

火サスの東尋坊

崖っぷちの感覚は少ない爆笑



あと

変な日本語なんだけど


「命を扱う仕事だから

重さが違う」

いう言葉に、美瑚が思ってたことは

勝手な話だったと思った無気力


どれもこれも、主役になりたい

自分に都合のいい話になってる!オエー

って思った!


もちろん、ミスが起きないように

ダブルチェック、トリプルチェックは

やろう!ってなるけど

そういうのじゃなくて



そういうこと(場面とか、作業に)

酔ってるっていうか

「特別」だと思ってたなぁって

思ったって

は•な・し


なんで、こんな文字

でかいん?!

…恥ずかしかったのよ爆笑


なんか、ダサすぎて


ダサ子寝るわ

ちょいと待って


ダサ瑚寝るわ

(無駄なこだわり)

 


みんな寝てっかな?

夜の女は歯磨きして寝ます


また明日ねー!