今日は…以前お話しした2年前の化け物ホイホイの次の日のお話ですちょうちょ


春分の時は息子が上から言われた仕事を担当したのに今回は私が上の仕事を行う流れになったのは息子の変容が1ヶ月近くかかっていたからです。
教育係の交代はその流れが控えていたからでした。
でね…可動領域の変更時は何も捉えることが起きない方がおおいと思うのね。

息子もそのようで…
昨日の襲撃←自分で言っててウケる🤣
の時には息子はバイトから帰宅してすぐ寝たからわからないと言っていましたが…感知が起きないようでした。
昨晩あまりに大量にあげたので…
朝からお腹はくだるわ
甘いものがやたら食べたいわ…無気力
で忙しくしてたら息子が不思議な顔して質問してきたんですね。

『あのさ、たまにカラダが頭についてきてないのか、変な感覚があるんだよね〜🤔』
と言ってきました。
よーく聞いてると…
一瞥体験やワンネス体験のようなものでした。
ただスピリチュアルなんて知識ゼロの息子に世の中でよく言われるワンネス体験って言っても…
真顔??って言われるので黙っていたのですね。
そもそも知らないものに触れる怖さを過去世がらみで持ってる子なので…
『あー、それ、あなたが嫌いなやつだけど聞く?』
と伝えたら
『あーだからか。
俺の何かが拒絶している』
と中二病みたいなことを言っていました🤣
面白いなと思ったのは…
『その感覚が割と昔からあったよっ』って息子が言ってきたことでした。
私達は知っている事がとっても『重要』だという盲目さを握っていますが知識がある、何かを知っていることと…そこで起きているダイレクトさとは何一つ関係ないんだなぁと改めて思いました。
でね、何も知らない息子が…

『何も持てない感じ』
『俺だけど俺じゃない』
『何が起きるかわかるんだよね、でもそれは俺がわかるわけじゃない』
『それ以外の動きが起きえないかんじ』
って言っててウケました🤣

まさにだよねニコニコ
何も所有できない、ダイレクトさが濃くなっているってことだと思うのね飛び出すハート
面白いなぁと息子の話を聞いていましたが…
息子がそろそろ調整が終わる気がするといい始めて…
『そのまま化け物ホイホイをウチにおいてもらってもよかったに〜口笛
うちが烏森になるって…俺、結界師やん。
かっこいいやんかチュー‼︎』
といい出したのね。

上矢印
烏森っていうのは…『結界師』って漫画のお話で魑魅魍魎が集まる場所が烏森なのね😅
で、魑魅魍魎を退治するのが結界師達なのだけど…
『いやいや…やめてガーン
家に魑魅魍魎ってやばいやろ‼︎
弥勒菩薩に変なふうに伝わるから訂正して〜無気力
と息子にブチ切れました😅
襲撃はこりごりだと改めて思った夜でしたおばけくんおばけくん
ちなみに2年前の息子は…
忍者か夏油さんか結界師になるつもりだと真顔で言っていたアホでしたが…今も違うアホですオエー



お知らせ


毎月メニューを募集させて頂いていますが…
ありがたいことに今お受けしているメニューの枠がギリギリでポンコツ引きこもり美香のカラダがもう一つ必要になってきそうなハードさになっておりますので…

期限未定でインスタを今、フォローしてくださっている方々のみで5月から非公開にさせて頂き…メニューの募集もそちらからのみとさせて頂きます🙏
(今のところブログは過去記事などをたまにのせていこうかなと思っています)


そしてご新規の方も期限未定ではありますがお受けすることを控えさせて頂き、ご紹介でのみお受けする形とさせて頂きます(通常の募集と同じシステムなのでお受けできない月もあります)🙏

ただ期限未定ですので再びメニューの募集をさせてもらうこともあるかもしれません。

⁡その際はブログでお知らせしますが、募集日はその月毎で違い募集開始時間から埋まり次第終了という形になりますのでメニューが気になる方はフォロー、又はブログを定期的にチェックしてもらえばと思います🙏