どもども!
やってみようキャンペーン中の
美瑚です😆

居酒屋のあざとちゃんの話はこちら
 




で、それから


美瑚はあるレストラン(場所バレ予防で書けない)に


「月に一回でもいいから、出勤してニコニコ


と、声かけてもらえて


短い時間だし、制服かわいいし

スマした顔して

お盆待ちたいから

行ってきた飛び出すハート



仕事内容は、思ってたより

歩くわ🤣


客層が少し年配だからか

変なやつはいないし楽びっくりマーク



でも、ムカムカしてる話

ちょっと聞いてや!


なんかさー!

そこのフロントの

見るからに性格悪そう

受付のねーさんが


ほんっとに!!!

おめーそれでよく

受付できてんなぁ?

喋り方から

しごいたろか?!

と、思うくらい


初日に挨拶したら

「は?しらんけど」

「そんなん聞いてないし」

と、ぶーたらぶーたら

言うわけよ


なんなんこいつ

と、思ったんだよぉおおおお


一瞬しか関わらないのに

あのインパクトすげーわ

あいつ。



ちなみに

レストランには

かわいくて仕事バリバリできる

上司とか



容量悪いし、教えたがりだけど

世話好きな人と




いるかいないかわからない人と





めちゃくちゃハキハキ

テキパキ仕事する人がいて



わりと、よかった!

聞いたら教えてくれるしさ!


ちょいと単純すぎて

飽きそうなきがするけど🤣

制服かわいいのは

ポイント高い飛び出すハート

しばらく

すました顔して

上品にやってみるわニコニコ


で、腹たったのは

もう一回会ったんよね


奴に

「お疲れ様です!

「は?しらんしらん。」


なにがやねん!

オメーに聞いてないやろがい!!

と、顔覚えようとしたら


への字口すぎて


あかん!

笑ってしまう爆笑


でも、なんか苦手だし

いやだけど


ずっと一緒な場所でもないし

まぁ、いい。


なんか、そのむかつきより

その後のむかつきがひどい🤣





レストランの上司に

「就職してもらえない?

ぜひきて欲しい」


って言われた時の

自分の対応に


めちゃくちゃ

腹たってむかつき

なんでかって言うと


誘ってもらったことも

そんなにうれしくなかったけど爆

でも、

お礼言うのは別になんとも

引っ掛からなかったし


話流すのに

適当に話してるのも

気にならなかった


なんちゅーか

なんか、必要ない

へり下り方するっていうかオエー



そもそも

就職なんかしたくない

ところに

なんで、そんな自分をさげてまで

好かれなかんのや?!

なんなんやーー!!!



って、むかついたっていう凝視


相手に

偉そうにしなくていい

でも、

ただ、ありがとうございます

いいと思った。


なんのこっちゃない話やけど

そう思ったって話でした



もっと

シンプルでいいんじゃないかな?

って思うことが

ちょいちょいあるな〜


ま、そんな日もありんす

今日は以上ー!


おやすみなさーい

また明日ねー!