これの前の記事



やってみたい

ムーブメント!!


やってみました

先日!


居酒屋潜入キメてる←バイトね


バッシングと

厨房手伝い!


居酒屋バイトが

なんと三十年前

「いらっしゃいやせー!」

「いらっしゃししゃせーー!」

「しゃっせー!」

って、言ってた😆



久しぶりにやってみたい!

と、思ってよだれ




ドキドキのワクワクで

美香さんにも

「行ってきますー!」と、

LINEして

(嬉しがり)



着替えした美瑚

ちょいとみておくれやす


美瑚の制服姿




〜このイラストなんだけど〜

この絵を描いたiPadを

机に置いておいたらさぁ!


ゴンちゃんから↓


オレンジ色のメッセージが書かれてて!

読んで!

読んだ?!
うれぴよー🐥

褒められてん😆

ガチ嬉しい⤴️

ゴン「ママの形になってきてる!」

と褒めてもらえて飛び出すハート


描き癖で

「美瑚の絵」ってわかる

イラストが描きたいって

思ってっから

まじで嬉しかったニコニコ飛び出すハート



話戻すね!


とにかく、居酒屋潜入して

激混みすぎて

ホールは出してもらえず🤣


マジで?!

ホールでたいのに

厨房なん?!


もう、しゃーないから

食洗機に食器入れたり


料理長に言われたこと

手伝ってたりしながら


大学生に混ざってました🤣


下手したら18歳だもん!


会話が

フレッ!フレッ!フレーュシュ!


居たんですよ!!

そこに!!


あざとちゃん!


あざとちゃん「もうっ!まじで無理。できないってぇ♡アイス溶けちゃう!ねぇん手伝ってぇん」




これが噂のあざと女子か!と🤣




他にヒョロ男が近くにいたんだけど


どうやら、ひょろ男とあざとちゃんは

いい感じらしく!

 
なにかにつけて
「えぇーん?わたしできなぁい」
って…

おい!ケツどんだけ
振るねん!🤣

ヒョロ男も「俺してやるわ」
とか言うのよ
いいとこ見せてやれ!
頑張れ!ヒョロ男!!
(もう、どのポジション?!)


ひっさしぶりに
付き合う前の
若者のイチャコラを見て

こーゆー、きゅんきゅんって
あったのぉ〜✨

と、おもてたら

最初のイチャコラAくんが
どっか行って

新人Bくんに
あざとちゃんが
すすすすっと、近寄ってきて…

あざとちゃん「私も見るぅ♡」


首もげるほど

回す美瑚





美瑚は見た!!

あざとちゃんの

顔がもう、

Bくんの腕にのってる!!

すげーー!!!爆笑


Bくんの顔は…


でれんでれん

そりゃ、なるやろ!

かわいいやぁねぇ✨🤣


と、

ひたすら、大学生の恋の行方を

見てました←興味津々



私が好きな

轟ちゃんの再現

あざと女子


まじで、この感じでうけた🤣




で、デデデ大王

久しぶりの厨房も

なかなか、新鮮で!


途中で料理長が



 

お水入れてきてくれてん!


ジェントルマン

やん!


ありがとごぜーます🙏


ちまちまと食器洗ったり(食洗機)

天ぷら用の半紙おったり

食器片付けたり


あっという間に

終わってにっこり


居酒屋って

こんな感じだったなぁー✨…



もういいかな


って、帰ってきました爆笑



居酒屋の仕事は好きじゃない

って思った💡


居酒屋には

ご飯食べに行くのが一番やわ〜


やってみたい仕事の中に

「館内放送」があるんだけど

なかなか、無いよね〜🤣


やってみたいこと

どんどんやって

報告するから!

(しないかしれないけど)


今度は何する?美瑚!?


乞うご期待キメてる


フォロー頼む🙏

お頼み申すー!

そいじゃね!
また明日