久しぶりに「カイジ」観たら

藤原さんの癖が強すぎて🤣


有名な橋を渡る前に


靴のつま先に線を書いて

橋の線に合わせれば

まっすぐ行ける

と、カイジがみんなを元気づけるシーンに


「イヤ、それでまかなえる

高さじゃないわ」

と、マジレスした美瑚です







…挨拶長すぎやろ笑


お約束どおりに

「お風呂セット🛀」

始まるよーニコニコ




手ぶらで行ける

スーパー銭湯ばっかりじゃ

おもろくないし


お風呂セット

用意してみましたニコニコ

(ほぼDAISO!だYO)




丸洗いできるように

カゴ(seria←DAISOじゃないんかい)に





🔴アテニア オイルクレンジング

🔴バンスクリップ DAISO

🔴ボディタオル DAISO

🔴容器3個 DAISO



お風呂セットの 

色合いが気に入ってます😆



お手入れセットはコーチにあげたら

一年後に戻ってきた(なぞ)

ポーチ、洗顔フォーム、化粧水、乳液は

無印

🔴洗顔フォーム

🔴化粧水

🔴乳液

🔴美容液(ナイトリペア)


で、サウナハット(髪の毛守る)

サウナマットは

コロナッチのせいか

マット敷いてないとこ多いらしい煽り

自分の

タオル引いて座っても

薄すぎて気持ち悪いしね凝視


この前の地元民サウナも

おばあちゃんたちも持ってきてたわ〜

※うらやま

(からやまウマイ)


あ!そうそう!


知らなかったことがあって

(逆に知ってることなんかあるか笑)


サウナハットが

なんで必要かって話読んでてにっこり


①髪の乾燥を防ぐ


②のぼせを防止する


③オシャレを楽しめる

(え?←おい!失礼やろ)


①は本当にそうだと思うわ!

タオルだと


詳細はこの記事です!

初心者にはこの巻き方で

入っていくの

ハードル高すぎやて🤣

(忍者っていうよりコソ泥やん)


②の「のぼせを防止」って 大事!

鼻血でるし

(お前だけやろ)



③は…危ないので語らず終わります

(悪意しかない)


そう!

ここからよ

ここから!



髪の毛も乾いたまま

サウナハット(代用でタオル)を

するんだってさ驚き

(みんな知ってる?)


洗体の時に

髪の毛洗うとかして

まずは濡らして、タオルで拭いてから

サウナかと思ってたくらいなので

濡れたタオル平気で

巻いてた😂

(しかも、保護してるつもりで)


めっちゃ髪の毛傷むんだって

(勘弁しておくれやす)


お団子出来なくなるじゃんか!

(そんな問題?!)



ちなみに

お風呂めんどくさいから

髪の毛切ろうかと思ったけど


お団子で覚えて

もらってるし

(いや、それも覚えてないやろ)


しばらくこのままにしとく昇天



ちなみに

お風呂セットって

読んで

これだと思った人

挙手🙋‍♀️笑

今となっては、昭和レトロがかっこいいっていう笑


ちなみに娘の時は


アンパンマンが流行ってた気がする!

(今見たら私が欲しい)


お風呂セットは以上でーすびっくりマーク


次は

昨日、ごんちゃんとした

ゲームの話にする予定

(違ったらそっとしといて)



いいね!

嬉しいでーす😆


ありがとうございます✨


鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆



美香さんのメニューや

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 


ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓