またせたな!

(誰を?)


やっと!!!

サウナ

行ってきたんで

レポるねー!


その前に語らせてカラオケ

(マジで)


昨日、鳳月美香さんと↓


鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆


ラァンチだったんだ😆

(謎のドヤり)

(無駄に発音良いやつ)



で、美香さんのお話に


はぁー😵

わっわからん

けど…

なんか

はぁ〜🌀

頭フリーズ←もありながら

(本当に頭止まる)


いつもスペシャル綺麗だったり

美しいってワードが似合う

超絶美人な美香さん

昨日は😆

めちゃくちゃかわいかったから

書くね

(美瑚爆上がり)



この前の、大阪駅で

この旅ね!


美香さん好きそうだと思って

買ってきた

飴を渡したら


なんと!!飴の缶の中に

小袋があってさキューン


美香さんが「あ!かわいい😍」

って言いながら


「三人分!✨」

と、ミコファミリーに

くれたのよ飛び出すハート


その仕草とか

かわいかったんだ〜ニコニコ


なんか「シール交換」とかさ!

(私の世代は着せ替えとか、ビー玉とか

だったけど)


「あげるねー!😆」

みたいな感じで

かわいかったー☺️✨

言葉じゃ

かわいかったー!

でしか書けんけど

(日本語学べ)

なんか、可愛すぎたキューン


その飴がコレ

(裏見て、リアル妖怪はかわいくなかった)


なんか、嬉しくて家帰って

夫に「見てみてー!😆美香さんくれたの!✨」

って見せたら


凝視「…これ、持って行った

お土産じゃなくて?

なんで、持ってるの?

無理やりもらったの?」


と、疑われ

(どんだけ信用ないんや)


海賊疑いかけられてることも

発覚したっていう🤣


なんで?!

(胸に手を当ててみろ)



「お後がよろしいようで」


チャンチャンチャンチャン

ドンドンドン

(緞帳降りてるとこ)





​気が済んだんでレポ始めるねー!

サムネイル



美瑚のサウナデビューの

レポスタートするよーー💖



まず、美瑚の体質から

説明します

※ここ重要



美瑚は、のぼせると

鼻血

半端なく出る体質でして😂


それが、タラ〜!で治る時と


ダラダラダラダラダラダラ

(浴室の床血だらけ)

の、勢いの日があって


冬場も上半身は

薄着にしてないと

なんか、やばいわ〜

って時があるくらい


で、サウナーの人達を

横目に見るだけで


やってみたいなんて

思ったことがなかった!


振り返ったら

血だらけって

スリラーやん

(ミコエルジャクソンか)


ホラーやん


でも、三ヶ月前から

ハマった動画で

ついにデビューを

果たすことに!!


続きは次へー😆


サウナレポ②



美香さんのメニューや

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 


ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓