サウナレポ①



先日のサウナの話から

サウナにハマった美瑚は

すぐ会いたい気持ちを抑えつつ…

(恋人??)

 


サウナ行けばいいのに

横着して

(横領じゃないよ)


家で半身浴してみましたおいで





iPadと水持ってはいります昇天

ちなみに

お風呂入りながら聴く

最推しのピーナッツくん🥜の



風呂にはいりめぐる〜♪

血行♪

(ピーナッツくんのライブ行きたい)



湯船には

美瑚の

アロマ

バスソルト♪

(宣伝忘れない)


ドバドバ

入れて🤣



しばらくすると


じーーーっと


じわじわと


あったまってきて


ポカポカ

 

温度がサウナみたいに高くないから

結構な時間かかって

やっとあったまる感じ

(更年期なのか、めちゃくちゃ

冷えピタ美瑚なんで、普通はもうちょいあったまるの早いかも!

 



​はぁ〜やっとあったまってきたわぁ!

サムネイル


で、暑い→寒い→暑い→寒いが大事



サウナの時の思い出そ!


これこれ!


あったかくなったー😆

の後に

水シャワー頑張ってみたよ

(だから頑張るなって言ってんだろがい)

 

 

image

 意外といけたわ!!🤣

慣れてきたのか?!


で、繰り返してたら


ジーーーーーンと

あったまってきて



あったかいぴょん♡きゅるりん

(挿し絵間違えてるやろ)



気に入ってるから

許してくれ昇天



半身浴終わった後

しばらくはあったかいんだけど

 

image

 

えええええええ

せっかく時間つかったのにネガティブ

(そんなことないわぁ〜無駄なもんは一つもないのちゅー←どっからでてきたんやこいつオエーほんましばくで)

 

 あ〜あ

サウナ行けばよかったわ~真顔

 と、ガッカリっていうか

 

なんか…

 

大好きな人に会えないから

適当な人とデートしたような

虚しさ

(わかるようなわからんような)

 

なんか…余計にサウナ  サウナ サウナ

なるよね〜😂

 

 




 

もう、夕方過ぎてたから

人多いだろうな〜💦  



ゆっくり入りたいしな~

と、思って


「サウナ!

サウナ!サウナぁああ!」

と、叫んでたら



 

娘が「行きたい!!」

と名乗り出てくれたんで


ひゃっほい♡

サンキューベリマッチョコレート

(長いやろ)



挿し絵ちがうやろ

(これPCで初めて描いたやつ!!かわいくね?今後何度も使うよニコニコ

  


やべーまた

このレポ始まらないかもしれない笑

先進もう

(そうだそうだ)

 

で、結局 先日のサウナデビューの

ここの貸し切り

娘と二人で行ってきましたよだれ飛び出すハート

 

 

 めちゃくちゃ

露天風呂

がめっちゃよかったから

また描くね指差し


 

【続】サウナレポ②はこちら飛び出すハート


【続】サウナレポ②


 

鳳月 美香さんのアメブロ&インスタ☆

 

 

 

 

 

美香さんのメニューや

 

お問い合わせはこちらの西脇美瑚まで

お願いします

 

 

ワタクシミコノ

インスタハ

コチラアルヨ!↓