ウチの庭の可愛い動物たち | L参謀激スキどLっす - NO LUKE参謀 NO LIFE ! NO 聖飢魔ⅡNO LIFE ! -

一生懸命育てた動物たち100匹近くいるのに

たった9匹しか出してあげられず・・・

他のネズミ、馬、ウサギ、ねこ、ブタ、アヒルたち

ラスカルもいるなぁ

アルパカもいるなぁ

もっともっといる

ずーっと小屋に入れられて可哀想なことをしました

 

こんな名前をつけてしまったために

どうしても この子たちをメインに・・・

特別扱いをして外に出していた

ウチの可愛い動物たちの名前は。。。

黄クマ…侍従

 茶クマ…かっか

ピンク トイプードル…タカムラくん

茶トイプードル…ぜのんクン

黄フェネック…じぇいるクン

茶コーギー…だみあんチャン

黒コーギー…ぞっどクン

アライグマ…えーすクン

ハスキー…肉食うか?湯ざーさん

 

みんな大切な子たち!!

 

ピグの部屋のワンコとハムスターも

可愛いのよ!

もうね。。情が移ってるのよ

ほんと、この子たちがいなくなるって

 

抱きしめてるペットを無理やり手離されて

保健所に連れて行かれるのと一緒の気持ち!

そういう気持ちなのよ!

 

なんとか生かしてもらえないですか!!

運営様!!(>人<)お願いします!!

 

私はPCからしかピグができないので

ピグパにも連携できないスマホだし

9月から始まる 新ピグライフはできない

もうピグで遊ぶことはできないけど

もし(近いうちに)PCで復活できます!!ってなったとしても

もう動物は飼わない!絶対!! 

ゲームの中でも

動物が消えるのは嫌や!

ホンマに悲しいんやから!!

 

最後ホンマ泣くゎ…きっと。。(ノД`)・゜・。